忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/24 01:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ はじめまして!
2008/04/17 23:39
初めて書き込ませて頂きます、
新2年生のリカ、こと真山愛梨です。

さて、緊張します、何を書きましょう...。


ラテさん同じく、やっぱり新歓のことですかね!
私の頭の中はほぼ新歓の事でパンクしてしまいそうです。

去年、私はサークル説明会で競技ダンス部に入ったので、
新歓を経験するのは今年が初めてでした。
どんな新入生と知り合えるのかなぁとか
色んな期待や覚悟(正直に言うと不安もちょっと)で新歓週間を迎えた訳ですが

とにかく一年生がかわゆいです。
こんななのにもぅ上級として教えなきゃいけないんだーとか
焦ってる間に既にジルバとかワルツとかアワアワ教えていて
必死でやってたらなんかいつのまにかなついてくれる子とかができてきて、
ダンス最初は敬遠しちゃってたけど楽しい
なんて言ってもらっちゃったもんだったらそりゃぁもぅ超可愛いです(笑)

今日なんて私が私情で練習場に行けなかったら
リカさん今日来ないんですかー?明日は今日の分も踊りましょうなんて
言ってくれちゃうんですよー。あぁ可愛い(しつこい)。
っていうか先輩なのに逆の立場になっちゃってますね、すいません!!

今年の新入生はなんだかいつもと比べて感謝してくれる子、素直な子が多いみたいです。
今年の方針は騙さない、ということなのですが、
それが私的には非常に成功しているのではないか、と思っています。
新歓週間を過ぎた今現在も、多くの新入生が練習場に顔を出してくれていて、自主的にダンスを楽しんでくれている状態なんです。
体力的にきついけど一年生が可愛いから頑張れますね。
沢山遊んで沢山教えてもっともっと仲良くなりたいなぁ。

そうそう、教えているうちに自分も復習するってほんとですね、
自分できてないのに先輩に言われたことを自信たっぷりで下に言っちゃってます...(笑)
それでどんどんうまくなっていくんだといいな、うんうん。

それにしても最近踊ってないせいかどんどん体力が落ちてきてしまっていて...
一年生に踊りながら話してると息切れしてしまいます、
情けな~い!!
体力つけてしっかりしなきゃですね。
ではでは、日付変わる直前で焦って更新しちゃって
文章めちゃくちゃでごめんなさいm(_)m

おやすみなさい、皆様!

From→リカ
PR

CATEGORY [ 真山愛梨 ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]