忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/16 17:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 色々企画DAYとは&アクセス解析
2008/04/27 18:42
どうも皆さん!
まうログ楽しんで頂いてますでしょうか??

今回から月の下旬に増えた部分の新しい企画が始まっていますね。
その中でもさらにこの「色々企画DAY」は、ライターから発信したり、
皆さんからのリクエストに応えたり、そういう日にしたいと考えています。

例えば、ライターではないけどあの人に記事を書いて欲しい・・・とか
連載を終了してしまったライターさんに単発で書いて欲しい・・・、
あのライターさん情報が欲しい・・・、などなど、
そういう情報があれば、なるべくお応えしていきたいと思いますので、
ぜひコメントをお寄せくださいね!!(^_^)

ちなみに来週ですが、あのお方!の記事が読める予定ですので、お楽しみに!!

(準備が間に合わない場合、そういうリクエストが無い場合は、私が何か考えます。)


------


さて今日ですが、まうログのアクセスについてお知らせしたいと思います。

今回まうログをリスタートさせて、多くの方に見ていただいているのを感じるわけですが、実際はどれくらいなのでしょうか?


ズバリ、発表しましょう!
まだ4月は終わってませんが、1日のスタートからこの今日までで・・・

5,203アクセス!

恐らく、4月末には6,000アクセス近く行くと予測されます。
1大学の1サークルが始めたお楽しみページにしては、良い方ではないでしょうか?
(ちなみに2月のアクセス数は3,907。)

まうログは、まうまうの楽しさをさらに多くの方々にも知って頂き、毎日楽しめるデイリーマガジンになるようライター一同頑張りますんで、どうか今後も応援していただければと思います。(^_^)


最後ですが、オマケでこんなものをお知らせしましょう。

「こんなキーワードを入れてココに辿り着いた人がいます」

・レタッチャー(多いんですよ。職を探している人が多いんですかね??)
・アリタリア(...お騒がせしました)
・建築工事契約図面は誰が提出するか(マニアックな検索ですね(笑))
・若葉会ママがブログ(誰ですか〜(^_^;; )
・ムサビ猫(いるんでしょうね〜。こやつらに癒された人が)
・男神輿(ムサビの定番ですからね)
・執事喫茶(流行ってるみたいですねー)
・デクスター警察官は殺人鬼(情報を探してますね〜)
・相続土地の登記の仕方(大変でしょう。お疲れさまです)
・アナルウォッシャー(...(苦笑)。しかもこれ必ず毎月あるんですよね...(-_-;; )

まあ、初めて見てくださった皆様、いつも見てくださっている皆様、
今後ともよろしくお願いします!m(__)m

PR

CATEGORY [ 色々企画DAY ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]