忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/21 00:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ さいきんのげんえき
2008/04/28 20:47
こんばんはおひさしぶりです!!


まうログライター参戦となりました現役4年生工デの鉄火です(>∀<)



「最新現役情報」ということで、現役のとりとめもない、なんともどうでもいいような情報をアップしていきたいと思います



・・・



意外に思いつかない(*_*)



・・・・・・・




あ、では最近の部室についてお話したいと思います





去年サークル棟の区画整理が行なわれ、部室はきれいにパーテーションで分けられ、あのスラム街は思い出になってしまいました



パーテーション設営の工事のため部室にあるものは一度となりの展示室に運ばなければならなくなり、いらないものを捨てまくって、みんなでせっせと移動しました

ほこりは舞うし、よくわかんないものがいっぱい出てくるし、結構の重労働

工事の間は会議室が使えないし、んもぅ(..)







そして夏が終わるころ工事も終わって、今度は荷物を新部室に戻す作業が


ビデオたちとテレビ
漫画の本棚
ロッカーみっつ
机と椅子
CDたちとその棚
芸祭で使うビールケース
ゲーム

と、ゲーム専用テレビ!!


というわけで今部室には


テレビデオ → 試合のビデオなどの鑑賞用(ポポさんたちの代の卒部記念で頂いた品)



テレビ → ゲーム専用


があります






「部室せまくなるから場所取るし、テレビいっこ捨てようか」

と掃除の時に話が出るものの


「いや、ゲーム専用は必要ッス!!」


と部長せんちゃん




こっちのテレビで試合のビデオを見ている人と、あっちのテレビでゲームしている人がいる、なんともまとまりのない部室がポポさんたちが卒部してから続いています(そういえばポポさんがずっとドラクエやっていたのが懐かしいですね~)




すこし前には任天堂64、そしてじゃもが拾ってきたDVDなども導入されたり、どんどん充実していく部室





そして!



最近、一年生のUMA(ゆーま)という子にによってあの「Wii」が導入されました!!




64で繰り広げられていたスマッシュブラザーズがついにWiiでできるとはしゃぐみんな、ゲームをやりに来る一年生



最近部室ではだれかがスマブラをやっています





しかし、どうやらそのWiiを近いうち持って帰ってしまうそうです


みんな残念がってました
私はあのコントローラーに慣れなさそうだからまぁ別にいいや





Wiiがなくなったらきっとみんな元に戻ってスーファミのぷよぷよをやることになるのでしょうね~


ぷよぷよ初心者だったまるこは

「今日こそクリスさん倒す!」

とクリスと戦い続けレベルを上げました



ゲームになるとクリスはよくしゃべります、というか声が大きくなります






クリスといえば、普段ははっきりとはしゃべらない感じの印象がありますが、

クリスはカラオケになると、すっきりはっきりした美声を出します



普段からその美声でしゃべればいいのに~ともっぱらの噂です










部室の話に戻りまして


今の部室は扉もついて、すっかり部屋としてわけられています



いちいち扉を開いたり閉じたり

閉じそこねて少し開いてたりするとなんか落ち着かなかったり

カーテンもついたのでなんだか閉鎖感も感じたり

狭いから寝る場所もないし



いまだに新部室には慣れません(@_@)




とはいえ一年生は毎日遊びに来て部室はわいわい盛り上がっています




新歓で使い切れなかった酒やコーラなどが放置されていることはみんな見てみぬフリです☆





最近の部室はこんな感じです(^^)



いいんでしょうか(笑)
いいんでしょうかこんな適当な文章で(笑)


こんな感じでゆるーく続けさせていただきたいと思いま~す(笑)


明日は新歓ハイクで奥多摩に行ってきます!!!


シュワッチ!!
PR

CATEGORY [ 鉄火さんの「最新現役情報」 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]