忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/19 08:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ オレと時田と、まうログ始動!
2006/12/11 01:26
月曜の気だるい夜にこんばんは~
本日遂にまうログが始動しました!
せん越ながら私、内田が先陣を切らせていただきます。

かの津軽三味線の開祖・仁太坊は盲目になった後
三味線に出合い新しい奏法を編み出したが、
私の場合は初っ端で方向性そのものが見えなくなりそうだw

まぁそこは落語の枕のように私の後に続いていく、
本ネタの前の軽いツカミと思って流し読みして下さい。(笑)

前置きが長くなりましたな






ではまた来週~♪ 







・・とはいきませんので、一発目は私の友人(仮に時田としよう)との出来事を書こうと思います。


以前、彼を含め4人でタイ旅行に行った時のことです。

初日は台湾経由のため深夜、現地に到着。
市内のホテルに直行して、私と時田・他2人の部屋に分かれた。

移動日ということもあり、その日はそのままぐっすり就寝。
翌朝、目を覚ますと、風呂場のほうで物音がする。




(早いな時田、一日目でテンション上がってんだな・・)




扉を開けると時田が便器の前にうずくまって、ゴソゴソしている。




私; 「そんな所で何やってるんだ?」




時田;「見りゃ分かんだろ!顔洗ってんだよ!







・・!!!



驚いたことに彼は肛門を洗うシャワー、
アナルウォッシャーガシガシ顔面を洗っているではないか・・・・



そのホテルのものは日本のように奥から自動でスライドしてくるものではなく、便器横に備え付けられたミニシャワーで洗うようになっている。


(・・・風呂のシャワーも洗面台もスルーしてソコかよ;)



私; 「どう?気持ちいい?すっきり?」



時田;「ああ最高~気持ちいいわ~」



私;


「やっぱアレか?私の顔ごときはアナル並みの扱いで構いません的なアピールなのかな?」





時田;「??・・何の話だ?」




私;

「ぞ、ぞれ・・あ、アナルウォッシャーだぜ!!ぶだゃっ!ひゃっひゃ!だひゃっひゃへぇっひゃ!!」


時田;

ア・ナ・ル?・・うおおおっ!!き、汚ねぇぇ~!!!」




ずぶ濡れのアナルウォッシャー時田の顔を見て、
床を這いずり回って笑わせてもらいましたわ(笑)
途端に「臭せぇ!」とか言うから面白いものだ。

皆様も便器にそういうものが付いてたらご注意下さいw
ではまた・・




アレ??思いっきり下の世界に着地してるぞ;
初っ端からやっちゃったな;『アナルウォッシャー』言いたいだけじゃねぇか・・・・
PR

CATEGORY [ 内田貴之 ] COMMENT [ 7 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<皆様お待たせしました。 | HOME | 宵の船出>>
コメント
内田、一発目お疲れさん!
いやぁ、いよいよまうログ開始したね!

・・・しかし一発目からアナルウォッシャーって....(^_^;;;
ホント言いたかっただけだろ(笑)

しかもそれ、
http://jime777.at.infoseek.co.jp/05indoor/CIMG0168.JPG
これででしょ?
試合でバンコク行ったときの模様をHPでレポした時の写真なんだけど、

これすっげー勢い強いんだよね...。
時田くん、顔痛がってなかったか??(笑)

【2006/12/11 02:20
WEBLINK [ URL ] NAME [ じめ #98654f986a ] EDIT
のっけからすげーなー(-_-;)
よくホテル行くとあるけど
1度しか使ったことない。なんか怖いので。
【2006/12/11 03:45
WEBLINK [ ] NAME [ jun #8de8c696a0 ] EDIT
こーゆー流れ!?
【2006/12/11 20:55
WEBLINK [ ] NAME [ 子豚 #990efbc89b ] EDIT
>こーゆー流れ!?
アナルウォッシャーで水に流してあげて下さい。
【2006/12/11 23:05
WEBLINK [ ] NAME [ もろ #9378a30229 ] EDIT
>ジメさん
そうそうそれですわ!
普通そんなもんで顔は洗いませんよね~
そいつスキンヘッドなので
そのまま頭もやってましたわw

>じゅん
のっけから汚れになっちゃったわ;
まぁ喉もと過ぎれば後は何でもOKに
なるだろう

>子豚
この流れにのって下のほうまで
流れていこうぜ

>もろさん
結局シモですわ;
悩むだけ無駄でしたわ(笑)


【2006/12/11 23:29
WEBLINK [ ] NAME [ うちだ #98fb4b9f76 ] EDIT
アナルウォッシャーなんて知らなかった。 もし知らなかったら、俺もやってたかも・・・。

時田君って、仮名じゃないでしょ。
【2006/12/12 23:07
WEBLINK [ ] NAME [ 大五郎 #2ac029c168 ] EDIT
>大五郎さん
アナルウォッシャーはきっとそうだと、僕が勝手にネーミングしたものです。大人のおもちゃに同名の商品があるようですが・・・

【2006/12/16 01:14
WEBLINK [ ] NAME [ うちだ #98fb4b9f76 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]