忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/19 11:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 東京タワー ダンスにつづく
2007/03/06 01:00
東京タワーをお題目にしてたら、何と先週15年ぶりくらいに東京タワーに登ってきました。

スタジオの先生が誕生日だったので、麻布十番のスタジオの近くで誕生日ランチをしようという事になり、うろうろ散策していたら、いつの間にか東京タワーまで行き着いてしまい、結局東京タワーの目の前のレストランでランチをすることになったのです。

ランチも終わりそろそろ帰りましょうかというと、先生が「せっかくだから東京タワー登りた~い。」というではありませんか。半分あきれながらも登って見ると、いや~、久しぶりだったせいもあるけど、やっぱり東京タワー良かったっす!

特別展望台まで登って、1Fのお子様ランチを思い出すレトロデパート風レストランでお茶して・・。久しぶりにまったりしました。

さて、次回はOBの宇野君はじめOBOGがたくさん集う中野ダンススクールネタにします。

みなさん面白ネタにご注意下さいね。ではまた。
PR

CATEGORY [ かんた ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]