忍者ブログ
□■ [PR]
2018/11/21 05:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ オレと時田と、まうログ始動!
2006/12/11 01:26
月曜の気だるい夜にこんばんは~
本日遂にまうログが始動しました!
せん越ながら私、内田が先陣を切らせていただきます。

かの津軽三味線の開祖・仁太坊は盲目になった後
三味線に出合い新しい奏法を編み出したが、
私の場合は初っ端で方向性そのものが見えなくなりそうだw

まぁそこは落語の枕のように私の後に続いていく、
本ネタの前の軽いツカミと思って流し読みして下さい。(笑)

前置きが長くなりましたな






ではまた来週~♪ 







・・とはいきませんので、一発目は私の友人(仮に時田としよう)との出来事を書こうと思います。


以前、彼を含め4人でタイ旅行に行った時のことです。

初日は台湾経由のため深夜、現地に到着。
市内のホテルに直行して、私と時田・他2人の部屋に分かれた。

移動日ということもあり、その日はそのままぐっすり就寝。
翌朝、目を覚ますと、風呂場のほうで物音がする。




(早いな時田、一日目でテンション上がってんだな・・)




扉を開けると時田が便器の前にうずくまって、ゴソゴソしている。




私; 「そんな所で何やってるんだ?」




時田;「見りゃ分かんだろ!顔洗ってんだよ!







・・!!!



驚いたことに彼は肛門を洗うシャワー、
アナルウォッシャーガシガシ顔面を洗っているではないか・・・・



そのホテルのものは日本のように奥から自動でスライドしてくるものではなく、便器横に備え付けられたミニシャワーで洗うようになっている。


(・・・風呂のシャワーも洗面台もスルーしてソコかよ;)



私; 「どう?気持ちいい?すっきり?」



時田;「ああ最高~気持ちいいわ~」



私;


「やっぱアレか?私の顔ごときはアナル並みの扱いで構いません的なアピールなのかな?」





時田;「??・・何の話だ?」




私;

「ぞ、ぞれ・・あ、アナルウォッシャーだぜ!!ぶだゃっ!ひゃっひゃ!だひゃっひゃへぇっひゃ!!」


時田;

ア・ナ・ル?・・うおおおっ!!き、汚ねぇぇ~!!!」




ずぶ濡れのアナルウォッシャー時田の顔を見て、
床を這いずり回って笑わせてもらいましたわ(笑)
途端に「臭せぇ!」とか言うから面白いものだ。

皆様も便器にそういうものが付いてたらご注意下さいw
ではまた・・




アレ??思いっきり下の世界に着地してるぞ;
初っ端からやっちゃったな;『アナルウォッシャー』言いたいだけじゃねぇか・・・・
PR

CATEGORY [ 内田貴之 ] COMMENT [ 7 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]