忍者ブログ
□■ [PR]
2018/11/21 05:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 新歓2008
2008/04/09 06:58
はじめまして、こんばんは!
この度四月から新たにまうログライターに加わりました、現役3年のラテ(杉山美幸)と申します。連盟とラテ技をやっております。これからよろしくお願いします!

なぜあだ名がラテになったかなどは追々語るとしまして、皆さんが(特にじめさんが)聞きたいのはそんな話じゃなく,まさにただ今真っただ中の新歓の話だと思います!

ですよねじめさん(*´∀`*)だから私をこの日にしたんですよね!?
という訳で新歓をレポしようと思います!







今年の新歓の方針、、、
それは「騙さない」
みのりさんが先日新歓のお話をされていましたが,私たちが二年生の時の新歓は同じように「ダンス部と一切言わない」という方針でした。しかし、「何の団体なんですか?」の質問の度に募る罪悪感に耐えられず去年は三日目くらいから騙すという行為が精神的にしんどくなってきてしまって、さらにばらした後騙された感からショックを受ける子もいたり、競技ダンス部の新歓の話をムサビの先輩から聞いていて知りつつもタダ飯を食べに来ていた、という子も居て,「一回 騙さないでやってみよう!」となったのです。


どれくらい騙さないかというと、
1、何の団体かと聞かれたら、「ダンス部」とは言う。
2、本当の事は言わないけど、嘘はつかない。
3、4日目の昼にはデモをして,競技ダンスをアピール
という感じです。


まあ、要は団体名を聞かれたら「ダンス部なんだけど普通に1年集めて交流持ってもらってるだけだよ〜。他学科とのつながりあんまりできないからさ!」と早口で捲し立ててごまかし、何か聞かれたら答えられる範囲で答え、4日目のデモでダンス部を見せつつも何事も無かったかのように普通に新歓を続け、来週の頭で突然デモのあと,ステ講をすると言う計画。


「騙さない」と言っても、どうやっても騙さなきゃ無理ですよね新歓は(;´Д`)


部員数がついに20を切ってしまった今、何としてでも一年生をいっぱい入れたい今年ですが、今のところムサビらしく濃いのがそろっています笑 今日は初日から降っている憂鬱な暴風雨が止み、やっと天気予報に晴れマークが出たので雨で憂鬱だった新入生もたくさん今日の新歓の目玉、BBQに参加してくれることでしょう!!

まだ二日目が終わったところなので何とも言えませんが、現役一丸となって最終日までこの調子で駆け抜けようと思います!!

それでは今日もがんばってきます!
PR

CATEGORY [ 杉山美幸 ] COMMENT [ 9 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]