忍者ブログ
□■ [PR]
2024/03/29 22:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 小田急線
2007/03/04 01:21
こんばんわ、コセコです。
あ、本名も小瀬古っていいます、
なんでコセコってあだ名なの!?てよく聞かれます。。。

地元紹介シリーズってほどでもないんですが、
小田急線の話をします。

小田急線は知ってる人は知ってると思うんですが、
新宿と小田原を結ぶ、私鉄です。
途中に僕の住む本厚木や、町田、新百合ヶ丘とかがありますね、
あと下北沢など、、、

快速急行なるものが今は走ってますが、つい最近まで快速急行というものがなく、
快速急行できて、一気に速くなった感じがしますね。

あと、多摩急行ってのもありまして、
某M先輩の実家の唐木田から茨城県の取手までを結んでいます。

ちなみにあの立川バスも小田急グループのひとつだそうです、
ムサビへ行こうとも小田急が付きまとってくるとは、、、

あと新宿から沼津まで、「あさぎり」って特急が走ってます。
新幹線のようなデザインで、大体子供が見ると「新幹線走ってるよ!」、
とか言ってる光景をよく見ますが、よく考えたらそんな新幹線が下北沢や
町田なんて通るはずないという。。。

ほかの特急も箱根まで直通しているのでぜひ利用してはいかがでしょうか、、
って言ったら小田急の回し者みたいですね、、、

小田急は青い帯の電車です、利用する機会あったらよろしくお願いします。
別によろしくってわけでもないですね。。。
PR

CATEGORY [ コセコ ] COMMENT [ 6 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]