忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/19 00:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 日本インターがもうすぐなんです。
2008/05/30 01:00
えー、みなさん。どうも。

今日は告知・CMの日です。

何か告知したり宣伝したいことはありませんか~~??(^_^)

皆さん勤め先や自営業の宣伝、スタジオの紹介、趣味でやっているものの発表会・・・など、いろいろあると思うのですが、いかがでしょうか(^_^;;

お待ちしております。


あ、そうだ。
先月、私が宣伝させてもらった僕が通っている整体ですが、今回発売のダンスビュウで広告を出しまして、そこに僕らも登場してます。(^_^)

少々照れくさいですが、ぜひ見てくださいね~。


はい、今日は試合の情報を。

ダンスの試合をよく見に行く人、今も現役の人には当然の情報ですが、
6月14日、15日はJBDFの日本インターが武道館で行われます。

相変わらず外人ジャッジで、いつもと違う結果になったりして、今年の動向をうかがうには、本当に興味深い試合です。
また、海外のトップ選手も来るようなので見ごたえがあります。

ぜひ、お暇な方は足を運んでくださいね!

まうまうからも多くのプロやアマが出場します!!(^_^)


ではでは!!

PR

CATEGORY [ 告知・CM ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]