忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/27 08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ モテ女② クビれのある女
2007/01/15 23:27
もぉージュンさん、ちゃんと書かないとー
私のポエム載せちゃいますよ。笑


元旦から1週間、香港へ遊びに行きました。
香港へは行くたび毎度思うことが“香港人てみんなスタイルいいー”
ママいわく「ブサイクだけどスタイルいいのよ」だそうです。
超失礼...

お粥はともかく、飲茶をはじめとする中華料理は
油っぽいものが多いのに何で太らないんだろう?と疑問。
これもママいわく「だから飲茶の時はお茶が出るでしょ」
飲茶へ行くと、プーアールにするかジャスミン茶にするか
確かに、オーダーを取る前に必ず尋ねられます。
中国茶には油を分解して排泄する作用があるとかで、
だからお茶をガブ飲みする香港人は太らないそうです。
へぇーーー 

お茶で痩せる、いいかもなぁ~と思いましたが
藤原紀香は1日に3Lの水を飲んで美貌を保ってると聞いて、
とりあえず1日3Lの水を頑張って飲み始めているので
紀香作戦がダメだったら、お茶作戦に切り替える事にしました。

何で痩せるか、の前に
香港人と私の体型の大きな違いに気づいたんです。
それは“クビレ”。
ガリガリじゃないのにクビれてるから、キレイなんだなぁ~と。
ていうか私もかなりありますよ、クビレ。
香港人や紀香は“ひょうたん型”、私は“雪だるま型”
まぁ、私もクビれがないわけじゃないんですよ。
ただクビれの前後がちょっとぽっちゃりしてるだけで。笑

まぁ20代は「子豚」でもいいですよ。
でも30になったら「ダンス部の紀香」的な感じになりたいんです!!
今年の目標、30の誕生日まであと7ヶ月半、
ほしのあきや熊田曜子のクビれを手に入れる決意をしました。
かなり本気です。
(年始に会社で神田明神へ商売繁盛祈願に行った際にもお願いして来ました)

3Lの水とお茶では、ほしのあきのクビれは手に入らなそうなので、
目標を必達すべく、ついにあの最終兵器に手を出しました。
それは... 知る人ぞ知る




ロデオボーイ2!!!!





着々と“モテ女”に近づく私に乞うご期待!!
次回は私のロデオ姿をお見せできるかも...
PR

CATEGORY [ 子豚ナオ★ ] COMMENT [ 7 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]