忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/20 00:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ モテ女③ 燃える踊る女
2007/02/27 01:06
こんにちわー子豚です。
皆さんに私のロデってる姿をお見せしたいのですが、
まだ効果が現れないので、ロデ女はもう少しお待ち下さい...

春も近づき、ちょうどあと半年で30になるので、
みのりさん言うところの、日々“あがいてる”状態です。
例えば...美容液を“高保湿”に替えたり、定期の年齢欄に26と書いたり、
CancanとかJJなんて全く興味なかったのに、
30近くになって読み始めてみたり(もちろんニキータも熟読です!)
前にも増して“若返り”思考が強くなったというか。
やはりこれは、29特有の“あがき”なんでしょうか...

そんなあがいてる私に朗報が入りました。
昨年ビデオ撮りして応募した、ハワイで開催されるHULAコンペ

『フラ・ホオラウナ・アロハ2007』の
出場が決まったというお知らせ!


イェーイ!!あぁーん超超超嬉ぴーーーー!!!!!!
大したコンペではないのですが、ハワイで踊れる事が嬉しいんです。
フラの神が宿る地で踊れる事が、とっても嬉しいんです!!

いやぁ~ 30も近づいても痩せないし、仕事ノン・ストップだし
こんなんで20代終わらせてたまるか!と思っていた矢先にこの吉報!
やっぱりカワイイ子に神は見方するんですね♪♪

ご存知の方もいらっしゃいますが、
ジメさんの結婚パーティーで久留さんと踊らせて頂いたり、
HULAダンスを習っておりまして、4年目になります。
競技ダンスと同じくらいのHULA歴になりました。
習い始めた経緯は色々あるのですが、とにかくハマってます。
裸足で踊る気持ちよさ、曲に込められた想い、歌詞を全て手話で
表現する難しさ、チーム(ハラウと言います)で味わう達成感、
私にとってはどれも素晴らしく、この出会いに運命を感じています。
...ていうか、1番は体型的に無理が無かっただけですが。笑

こう見えて、実は私、上場企業で管理職の立場にあります。
(何がどうして、こんな事になったのか不思議ですが)
ドラッカーのマネジメント論、コトラーのマーケティング論、愛読書です。笑
自分よりひと回りも上の部下をもって、結構毎日必死です。
そんな毎日から逃避できる瞬間が、HULAを踊っている時です。
ハワイを思い浮かべて、曲の詩に自分の想いを重ねて、
指先1本1本まで神経をめぐらせて、想いを表現している時、
日常の色々な事を忘れて、身も心も開放されるんですよ~
I love HULA!!!!!!

最近では「フラガール」効果で、HULAを始める人も多いそうです。
皆さんも是非!機会があったら、チャレンジしてみて下さい!
身も心も開放されること間違いナシです!!
ちなみに男性のHULAは「カネ」と言って、こちらもとっても魅力的です。
※ファイヤーダンスではありません。笑


この間HULA仲間聞いた話ですが、

「ロデオボーイは、
フラダンス踊るのと同じ効果なんだって」


えぇ!?マジで!?!?
HULAで痩せないなら、ロデっても効果出ないじゃん!!!!
どうたら、ロデオボーイのあの動きをHULAの腰の動きが同じらしいです。
同じとは思いませんが。

当然、love HULA!!の私はHULAを選ぶわけで、
ロデる必要もなくなりました......
ロデるかわりに、HULA仲間から情報入手した「ウエストシェイパー」
なるものをGETする予定です。
これを踊る時にお腹に巻くと脂肪が燃えるそうで♪

「HULA踊りながら痩せる」
私の永遠の夢がついに実現しそうな、29歳春です。
乞うご期待!

PR

CATEGORY [ 子豚ナオ★ ] COMMENT [ 11 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]