忍者ブログ
□■ [PR]
2018/11/21 05:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ デイアフタートゥモローが横で流れてる
2008/05/17 22:52
こんにちは!2回目の投稿になります、二女のリカです。

前回は新歓の内容で突っ走ってしまったので、
今日は改めて自己紹介がてら高校時代の事を書き込もうと思います。

リカというあだ名は本名真山愛梨(まやまあいり)の「真山」から来ました。
単純な理由ですがハチクロの真山がリカさんを好きだからリカとなった訳です。
...はい、終わってしまったので次の話題へ!

高校は女子校に通っていました。
美術系だったせいもあるかもしれないけど、
皆優しくて個性的な子達が集まったat homeなクラスでした。
女子校だとバレンタインなんて皆手作りチョコ作ってくれるし
共学ではなかなかできない友達が沢山できます。

ダンスの授業もあったので大学行ったらダンスやろうかな...
という気持ちもその時に生まれたものかも。

チャリ通なのに遅刻するし授業中は友達と話しまくるし
放課後毎日のようにカラオケやマックに溜まっていたので
そりゃぁ私悪い生徒でした(笑)

試験勉強は一週間前からやってもどうせ忘れるのでいつも前日に徹夜。
でもヤマは当たらないので全部やるしかなくて必死で友達と
メールで起こしあって乗り切りました。
5時、6時の明け方が自分との戦いなんですよねー...
翌日友達が来なくて焦って連絡しまくったりしてました。
そんなだったのに上手にやって推薦受験。

受験の時は話しかけてくんなオーラがプンプンだったらしいです(笑)
5ヶ月しかアトリエに通ってないこともあって
受験時代はコンプレックスの塊、ネガティブ思考で不安たっぷりでした。
といっても弱いとこ見せたくないタイプなので
強がって大声でやばいやばい言ってましたが(笑)

そんなこんなで受験ではりんご病のようになってプレゼンしてました。
ものすごい攻撃性と自信の波があったのであれはもう誰かが
乗り移ってたとしか思えないくらいでしたが...。

ムサビに入ってからは、軽音かロッ研かパンチスタに入ろうと思ってました。
競技ダンス部というのはパンフで見ていたけれど、
ま さ か 自分が入るとは思ってませんでした。
サークル説明会で、パンチの後に競技ダンス部...一応見ておこうかな、
という程度の気持ちで見ていたら、
じゃもさんがかっこよく熱弁しているのを見て面白そうかもな
となんとなく思って見に行きました。
そしたらグイグイ、あれよあれよという間にここまで(笑)

あの説明会でパンチスタの次が競技ダンス部じゃなかったら
今自分を取り囲む状況は全く違うものになってたんだなぁ...。

今はこんなですがあっという間に二年生になってしまって、
なんとか頑張っています。
早くも上級生としては始めての夏合宿がドキドキビクビク...

五月病気味のリカですが頑張ります...!
PR

CATEGORY [ 真山愛梨 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]