忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/30 15:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 抹茶
2008/07/17 23:38
遅れてしまってごめんなさい!!
現役2年のリカです。

最近はカップルも決まってバリエーションもつけて、
合宿代を稼ぎつつ踊りまくっています。

さて、今日はリカの絶賛美味しいスイーツスポットについてお話します。
東横線沿いの学芸大学に住んでいる私ですが、
美味しいものには目がなくてあちこち絶品スイーツを探しまわっています(笑)
今日は私が推薦するスイーツの順位付けをしてみました。

ではまず私的3位から。
3位はズバリ!
吉祥寺、新宿などにある今流行りのmoticream!
大福とアイスのコラボが素晴らしい。
その上種類が沢山あるので自分の好みの味が選べます。
ここの抹茶とチョコバナナが私はお気に入りです。

そしてそして第2位は
立川ecuteのmilk top!
ここの抹茶アイスが!!
カップアイスの爽よりもまろやかでだけど微妙なシャリシャリ感!
あんな美味しい抹茶アイスは生まれて初めてでした!
ecute自体すごく楽しい施設なので行ってみて下さい!

そしてそしてそして!
私が一番お勧めするお店はズバリgreen tea cafeです。
名前の通り、抹茶の喫茶店です。
これが一位なのは私が抹茶が異常に好きなせいもあるかもしれませんが、
とにかくそこの抹茶フローズンが絶品です!(写真参照)
自由が丘と横浜にあるチェーン店です。
是非是非行ってみて下さい。


…はっ!トップ3全部抹茶ですね(笑)
てな訳でリカはスイーツが大好き、抹茶が大好きなんですよ。
どなたかここのこれが美味しい!とか
ここの抹茶が美味しいなどあったらよかったら教えて下さい、
リカは飛んでいきます!

ではでは今日も騒がしくてごめんなさい、この辺で失礼します!
PR

CATEGORY [ 真山愛梨 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]