忍者ブログ
□■ [PR]
2024/03/29 14:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ ちょっとアラカルト
2007/09/29 13:16
こんにちは!カワイです。


二回ほど記事らしいものが書けず、アップも遅れてしまいましたので、

今回は何とか遅れないようにすることを一番に考えました。


”わかばそうものがたり”は個人的にもライフワーク(ちょっとおおげさ?)

として続けていきたいのですが、今回もお休み。(楽しみにしてくれているひとすみません。)


ここ数ヶ月新しい事が同時に始まって

う〜ん例えるなら、大学に入学して新しい授業がいくつも始まって

サークルに入部してダンスを覚えながら、アルバイトも始まっちゃった

という感じかな?


”人生で起こる様々な事はその人に準備が出来たときに起こる。”

と言われています。

しばらく落ち着くまではこの状況を楽しんでみようと思います。

それでは、みなさん次回までチャオ!


PR

CATEGORY [ カワイ ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ご連絡 | HOME | ファイナルファンタジー>>
コメント
カワイさんは、今ターニングポイントにいるんですね~~。
ぜひ頑張ってください!!

若葉荘物語、楽しみにしてます!!
(^_^)
【2007/09/29 23:59
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #28937e40e1 ] EDIT
じめくん>

そう、上海第二ステージって感じです。

ダイナミックにいろんな波がやってきます。

よくよく考えると自分が望んでいたこと(予感)なんだけどね!
【2007/10/01 08:22
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #9b1d3f34ae ] EDIT
落ち着いたらでいいから、今上海でカワイの身に何が起こっているのか教えてちょ。
気になる~気になる~気になる。
【2007/10/06 02:15
WEBLINK [ ] NAME [ トシ #554f1aaf66 ] EDIT
トシさん、そんなたいそうな事でもないですよ。

でも、ちょっと面白い。 ふふっ

年末に若葉会&まうtubeチェックに日本に行きますので

そのとき、いろいろお話しします。 (・∀・)つ目
【2007/10/06 16:04
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #288a0b8f4e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]