忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/19 13:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ タイトルは『粘土』
2007/02/13 01:27
あらあら13のところにぽっかりと穴が・・
と思ったら私なのな
人も増えて勝手にズレを勘違いしてましたわ;

実は最近、とはいっても去年の夏くらいから動いているのですが、
自主制作映画なるものを撮っていますw
製作総指揮が私、内田とコジさんという我々を知る方なら耳を疑う、
いやこの場合、目か・・まぁとにかく一本記念に撮ってみよう
くらいの軽いノリで作りはじめました。

ストーリとネタを仕込んだ後、コジさんが脚本を担当。
私はせっせと画コンテを描いておりました。
この画コンテというやつは監督によって捉え方が異なるもので、

北野たけしのように、カメラワークすら現場で決めるやり方や、
大友克洋のようにそのまんま漫画でいけるようなクオリティのものもある。
はたまた、まったく絵が描けず○△で構成してる人もいる。
ようは監督が把握できれば何でも良いというもの。

まぁ細かな話はおいておいて、ようやく仮コンプできた一部が
以下のもの。





撮影期間が2日と短めのため、念入りにカット構成を詰めた甲斐あって
わりと計算通りの画が撮れている。

なぜにこんなつまらぬ話を淡々と?
いや実は今週末、アテレコを終えると手元に映画の素材がほぼ全て
揃うことになる。

ということでしばらくはこれに専念したく、まうログを休載いたします。
どうもネタをくる暇がなく、クオリティの低いものを載せ続けるのは
抵抗を感じますからな(笑)

2、3ヶ月しましたら皆様に完成のご報告をいたしますので、
それまでしばしお待ちください~


下ネタ先生の次回作にご期待下さい! 応援、ありがとうございました!






PR

CATEGORY [ 内田貴之 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<うちのワンコ達 | HOME | 虹の記憶>>
コメント
この企画はホント期待してるし、だからこそココでジブリの日記みたいに待ち遠しいドキドキ感を盛り上げて欲しかったんだが‥‥。休載‥ですと??(-_-
【2007/02/15 08:57
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #92cd2b4594 ] EDIT
ウッチーさぁーーーーーん
淋しぃよぉぉぉーーーーーーーー
2,3ヵ月後楽しみに待ってます★
【2007/02/20 00:13
WEBLINK [ ] NAME [ 子ブー #990efbc89b ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]