忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/19 21:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ サルサに興味のある方はぜひ!!
2008/06/30 17:07
皆さん、どうも!!

告知・CMの日がやってまいりました!!

さて今回ご紹介するのは!!


☆Danza Latina SALSA Party 'SALSABOR'☆


です!!


幹太さんが記事で書いておられましたが、実はそれより前ににしたさんからも情報を
もらっておりました。


ぜひサルサに興味のある皆さん!
また、幹太さんやセニョール宇野さん、にしたさんの踊りをみたい方!!
ならびに久留さんと和枝さんに会いたい方!!

ぜひぜひ7月6日の日曜日は、青山MODAPOLITICAへ!!!

ではでは、にしたさんからのご案内です~


--------

7/6(日)Danza Latina SALSA Party 'SALSABOR'の告知です。

16:30open20:00close、場所は青山MODAPOLITICA、
前売3000円当日3300円(with 1drink)です。

http://www.danza-latina.jp/

でも宣伝してます。

ムサビOBからは幹太さん・宇野君・私の出演で
当日は多分、久留さんと和枝さんが
受付orBARのお手伝いにいらっしゃいます。

見所としては、シェイプアップ中の幹太さんと、
幸せ一杯な宇野君と、私のコスプレ(今回はメイドじゃないよ)。
皆様お見逃しなきよう・・・。







PR

CATEGORY [ 告知・CM ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<2008全英選手権(ブラックプール) | HOME | 毒の少女(仮)>>
コメント
昨日、スタジオでのリハーサルをしました。今回は出演組数も多く、サルサパーティと言いつつ、サルサだけでなく、スウィングあり、ジャイブあり、サンバありでまぁ楽しめるのではないかと思います。
素人なので踊りのレベルはそう高くないですが先生の振付や衣装・選曲・構成等を楽しんでいただければ・・・(^_^;)プロデモもちゃんとありますのでご安心を。
更に今回私は小道具を持って踊ります。小道具は2度目ですがすっ飛ばさないかドキドキです。歳のわりにはがんばってますのでお時間ある方はぜひどうぞ♪
【2008/06/30 17:32
WEBLINK [ ] NAME [ にした #9b2bb37ee7 ] EDIT
是非一度は行ってみたい!
と、毎回思っているのですが、なかなかタイミングが合いません。
またその日は夕方から打合せなのです。最近は特に土日の打合せが多くて困りものです。
次回もある時はまた告知してくださいな。
それまでには私もシェイプアップしなければ。。。
【2008/07/02 00:51
WEBLINK [ ] NAME [ トシ #2a136fcbb3 ] EDIT
写真を見たら凄く会場の感じがわかりますね。

ダンスパーティーは腐るほど経験していますが、こんな舞台式の会場設営で、ワンドリンクのパーティーは経験がなく、なんとも新鮮で楽しそう!

今回は行けませんが、いつか必ず行きたいです。

【2008/07/02 23:42
WEBLINK [ ] NAME [ 大五郎 #2ac029c168 ] EDIT
>トシさん
そうですよー、一回くらい来て下さいよー。
絶対トシさんはああいう感じ、好きだと思うな。
え?どんな感じって?
そりゃ自分で確かめてください~。

>大ちゃん
いつか来てくださいねー、とっても楽しいから。
ジメちゃんの載せてくれた写真はすーーーっごく古いやつなので、実は私もこの会場は知りません(^_^;)。Danza LatinaのHPの'SALSABOR'告知に、去年のパーティの様子へリンクしてますので、興味のある方は見てみてね♪ここ何年かは表参道のMODAPOLITICAでやってまーす。
【2008/07/03 16:55
WEBLINK [ ] NAME [ にした #9b2bb37ee7 ] EDIT
'SALSABOR'・・・今日なんですよね〜。

僕は予定が入ってしまって、今回も断念せざるを得なくなってしまったんですが、
予定が空いている方、ぜひ!!(^_^)

レポも待ってますよ〜〜!!!
【2008/07/06 13:23
WEBLINK [ URL ] NAME [ じめ #9378179d95 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]