忍者ブログ
□■ [PR]
2024/03/29 18:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 新妻生活始まる
2008/09/08 00:00
子豚でーす

遅れてしまいました・・・スイマセン


皆さんにご報告がありまーす。
先月8/17大安に入籍しましたー
子豚嫁入りです♪♪
エヘッ


31になるギリギリで結婚しちゃいました。
あやうく、十二指腸潰瘍で30歳を終えるところでしたが(笑)
ハッピーに30歳を終えることができました。

彼とは、5年付き合って、1年半一緒に暮らしているので、
入籍したからと言って、苗字以外に特に変わった事もなく
大きな盛り上がりもないまま・・・新婚生活を始めています。

式は、来年あたりhawaiiで挙げたいなと思っていますが未定です。
日本でもパーティーを開こうかと話していますが、こちらも未定です。
パーティーを開いた際には是非!!
まうログをご覧の皆様、子豚の嫁入り姿を見にパーティーへお越し下さい!

そして・・・タケトシ先生!
お約束の♪素敵なダンスをヨロシクお願いします!!


さて
子豚を嫁にもらうなんて、
どんな男かと思われる方も多いかと思いますが・・・

彼は、
ひと回りほど年上で、趣味はサーフィン、ゴルフ、ギター。
黒さは松崎シゲル、目元は嵐の櫻井君(が40過ぎた感じ)に似てます。
とにかく、イケメンて事です。

ま、彼のことはこのくらいで。




『結婚』


それは、一生に一度(でありたい)の超specialな出来事で
結婚式は、一生に一度の超specialなイベントだと思ってました。
超ドキドキの、超ラブラブの、発狂しそうなくらい幸せ絶頂!
全てがピンク薔薇色な「結婚」!!

でも、いざ自分が結婚するとなると、思いのほか
あっけなーーーい感じで、特にspecial的要素もなく、
なーんか、かしっくりしないんですよねぇぇぇ



私の思い描いていた新婚生活は・・・


■朝

彼より少し早起き。
ヒラヒラエプロン(薄ピンク)をまとい、
トーストとハムエッグ、コーヒー(アメリカン)オレンジを用意して、
「もう遅刻しちゃうよぉ~♪」と彼を起こし、
ラブラブ朝食timeを満喫し、行ってらっしゃ~い♪のチュー。

■昼
午前中にササッと掃除を済まし、
お昼は近くのカフェで主婦友とランチ&お茶。
帰りに買い物をして、午後はサスペンス(再)を見てゆっくり。

■夜
「お帰りぃ~♪」玄関でお出迎え。
「お風呂にする?ゴハンにする?それとも、ア・タ・シ♪」
的な会話を楽しみながら、ラブラブな夜へ・・・



現実は


■朝
彼より遅れて起床。
彼の「行ってきまーす」で目覚めることたびたび。
パジャマを後ろ前に着ている自分に、ヒくことたびたび。涙
彼が食べたであろう納豆の香りに囲まれて
一人淋しい朝ごはん・・・ 

■昼
汗だくだくだくの状態で外回り。
移動中に涼むために入ったカフェで、彼へメール。
「今日、超暑くなーい?汗だくだくで化粧ボロボロ~ 今日夕飯は?」
とりとめないメールを数回やりとりし、仕事に戻る。

■夜

彼より遅れて帰宅。
(化粧ボロボロ、ていうか全体的にボロボロ)
すでに風呂上り&ビールを満喫中の彼にイラっとしながら、
ラブラブな会話もなく、とりあえずお風呂へ。
お風呂からあがった頃には、彼はすでにベッド。
あぁ疲れた~ と風呂上りの梅ジュースを飲みながらネット。
気づいたらソファで爆睡。


あぁぁぁぁぁ

憧れの新婚生活とは、ほど遠い生活を送っています。
まだ結婚生活も始まったばかり、
・・・彼に逃げられないよう新妻頑張ります。




あ!そうそう
自分が結婚する時にやりたいと思っていたことがもう1つ。
よく有名人が婚約会見するときの、左手を見せるアレ!
アレやりたかったんですよぉ~
次回までには、オーダーした指輪が届くはずなので
そしたら、アレやらせてください!
PR

CATEGORY [ 子豚ナオ★ ] COMMENT [ 14 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ヘタレにピアス | HOME | >>
コメント
ご結婚おめでとうございます。

子豚ちゃんそろそろご結婚かしら?なんて勝手に思っていたけど(ただなんとなく)、本当に結婚しちゃったからビックリ。
潰瘍で弱気になったから、とか言わないでね。

いやいや、結婚の理想と現実、笑わせていただきました。
あまりにもステレオタイプな理想がウケる。
現実ってそんなもんよねー。でもやっぱり文章からラブラブ風が漂ってくる…。ゴチでした!
【2008/09/10 23:09
WEBLINK [ ] NAME [ みのり #57551bed9a ] EDIT
この間僕が振った時には、
「まったくそんな気配もございません」
的な事を、おっしゃっていたように記憶しておりますが。。。

やりますな。。。

って、おまえは芸能人かっ!!(怒)

いやいや
めでたいですよ。心から「おめでとう」
【2008/09/11 00:02
WEBLINK [ ] NAME [ 大五郎 #2ac029c168 ] EDIT
私も結婚式はHAWAIIで挙げました。両家の家族だけで。
良かったですよ~、海の見える教会で。安かったし。。。

理想と現実、面白かったです。
確かに現実ってこんなもんだとも思いますが、5年っていうのも長すぎたのでは?って感じもします。

次回「プロポーズ」編、期待してます。
【2008/09/11 01:32
WEBLINK [ ] NAME [ トシ #2a136fcbb3 ] EDIT
サプライズ!!

御結婚おめでとうございます。

「とにかく、イケメンて事です」という力強い断言に、君たちの末永い幸せを確信させられずには居られません。

とにもかくにも、おめでとう!
【2008/09/11 16:56
WEBLINK [ ] NAME [ もろ #99be937d9b ] EDIT
>みのりさん
 コメントありがとうございます!!
 いやぁ~ 本当に生活が地味過ぎて、新婚である事を疑います。
 最近、一番多く行った場所は市役所だし(笑)
 ミノリさんのように、たくましく美しい妻・母になれるよう頑張ります!

>大五郎さん
 ホントに突然思い立ったんですよぉ~
 母が、ある先生に私の運勢を見てもらったら、
 「31の誕生日の前に籍を入れたほうがいい」と言われて、
 「それって今月じゃん」
 「どーするー?入れちゃう??」
 みたいな感じで入籍してしまいまいした。笑
 
>トシさん
 トシさんもHawaii挙式だったんですね!!
 まだ何も調べてないので、是非教えて下さい!!
 次回プロポーズ編・・・された記憶がなかったので
 彼に、プロポーズいつされたっけ?と聞いたら
 「毎晩してるでしょ」と言われました。
 うーん・・・記憶がないぃぃ
  
>モロさん
 イケメンの彼が「これから何て呼んでほしい?」と聞いてきて
 「①今まで通り“ハニー”」
 「②外人ぽく“ダーリン”」
 「③深い愛を込めて“ラブ”」
 と選択肢を出してきたので、③でお願いしました。
 イケメンかつラブリーな人です。笑

・・・こんなこと書いたら、絶対怒られちゃぅ


新姓の栖原の「栖」は、
有栖川のス、本栖湖のス、を書いて栖原です。
まだ慣れなくて、無意識に「大谷」と書いてしまって
二重線で消すことしょっちゅう・・・笑
【2008/09/11 23:38
WEBLINK [ ] NAME [ 子豚★ #2ab0983ca3 ] EDIT
うわあ、なんだか嬉しいです!
日本でのパーティにはかけつけますので、ぜひ。
幸せなナオさんを見せて下さいね♪

あー私もヒラヒラエプロンやりたいです。。。
(しかし料理するのだろうか…)
【2008/09/12 11:49
WEBLINK [ ] NAME [ はなへ #9b2b2c516c ] EDIT
偉くねぇ~?

合宿とか、練習会とか、誰にもしゃべってないんだけど

偉くねぇ~?w


お前がやりたいのって、あの『キラキラ、キラ~ン☆』
だろ?

『夢で逢えたら』のミドリみたくなると思われww
【2008/09/13 02:00
WEBLINK [ ] NAME [ いちろー #5497d27678 ] EDIT
>ハナエちゃーん
 アリガトウ!!
 ハナエちゃんも婚約おめでとー☆ 
 パーティーをやる時には是非来てネ!
 ハナエちゃんとはピンク好き仲間だったけど、これからは新妻仲間だね!
 たくさん情報交換しよー
【2008/09/14 09:27
WEBLINK [ ] NAME [ 子豚★ #2ab0983ca3 ] EDIT
>イチローさん
 ご協力ありがとうございました!笑
 18,9歳の頃とは、だいぶ志向も体型も変わりましたが
 “超ラブラブ生活”の理想だけは未だ健在です!!
 イチローさん・ウッチーさんより先に結婚できて、ホントいに嬉ピーです。笑
【2008/09/14 09:34
WEBLINK [ ] NAME [ 子豚★ #2ab0983ca3 ] EDIT
ついに結婚、いや〜めでたいね。

ビックリしたけど、やっぱりみたいな、、。

これからじわじわと実感がわくのかな?
ハワイで式あげて、みんなに祝福されて、ぜひぜひ実現してくださいね。

お幸せに!

【2008/09/15 02:06
WEBLINK [ ] NAME [ みわこ #984b5eb94b ] EDIT
なんとなく長ーい春に業を煮やしたお母様の謀のような気がしないでもないけど、勢いやキッカケって大事だからね。ともかくおめでとうございます。

思い描いていた「結婚」のイメージはやはり挙式というイベントに集約されていると思われるので、早いとこ式を挙げて「お嫁さん」になったほうがいいですヨ。あなたなら誰にも愛されるお嫁さんになれること間違いなし。みわこちゃんの言うように、式を挙げてみんなにたくさん祝福されたら実感わくと思います。
【2008/09/15 10:18
WEBLINK [ ] NAME [ にした #54994150f4 ] EDIT
時間ができたのでコメントしていこうかな・・・。

ぬおう・・・子豚。遂に・・・か。

てゆうか、今回も突っ込みどころ満載だったのだが、非常に面白かったぞ。

現実とはそんなものだ。
てゆうかお前はそれで良い。

それにしても人妻になろうが何だろうが、例の企画、やるからなーー。(^_^)

よろしく。ぶひい。
【2008/09/19 23:26
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #58169c8b23 ] EDIT
コメントありがとうございます★
やっぱり、挙式すると実感するんですかねぇ
今の体型だと、ドレスの種類の少ない大きいサイズになってしまうので(涙)
早急にダイエットを始めて(ずっと前から始めてるのですが 笑)、
というか結果を出して、式の予定を立てます!!
【2008/09/23 21:28
WEBLINK [ ] NAME [ 子豚★ #2ab0983ca3 ] EDIT
ジメさん
もう人妻ですので、キワドイ?のは無理ですぅぅぅ~ 笑


【2008/09/23 21:31
WEBLINK [ ] NAME [ 子豚★ #2ab0983ca3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]