忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/27 04:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 2008オールスターズ
2008/12/08 00:00
子豚でーす

前回、すっ飛ばしてしまいましてスミマセンでした!
主婦を脱して働き出した途端に慌しくなってしまいまして・・・

早いもので、今年ももう終わりですね。
今年は、転職2回、入籍、十二指腸潰瘍、主婦の会に初参加、
などなど初体験のことも色々とありました。

そんな事より!
師走のこの時期、何かと肌の露出も増えますよね。
毎週のように忘年会では、足を出したりお腹を出したり。
ムサビ出身の皆さんならきっと、忘年会には引っ張りダコですよね!

もちろん!私も、
今年の忘年会に向けて、ネタを仕込んでいる最中です。
そして、ネタの仕込みと同時に、
露出に耐えうる(見てる方が)、体型を作るために、
いつにも増してダイエットに励んでいる次第でございます。

まぁ、結果はもうわかっているのですが
新年会もあることですし、やるだけやってみる!!
てことで、今年最後のダイエットをしております。

もう、どうしたら痩せるのかもわからないくらい痩せないので、
とりあえず、家にあるもの全部使ってます。


①ご存知『ロデボⅡ』



すでに、和室のオブジェとなっていますが
たまーに乗っています。
でも、一番強い速さにすると、太ももが擦れるし
TV見ながらだと酔っちゃうので、ユラユラ程度の
スピードしか出せず・・・だから効果が低いのかな?



②豆乳クッキーに飽きたので『フルーレ』



名前からしてパクりなのですが(笑)
牛乳を入れて混ぜるだけの「フ〇ーチェ」のように
牛乳を入れて混ぜると、トロトロのババロアみたいな?
食べ物というか飲み物というか、になります。
クッキーに飽きたので試してみましたが、
そもそも牛乳が嫌いな私には、これは無理でした。



③スゴそう!と即買い『セル・スリムダイエット』



いかにも効きそうなネーミング!!
売り文句も「太っている人も、痩せている人も、
脂肪細胞の数は同じです。違いはその“大きさ”です!
これを飲むと脂肪燃焼が活発化し、細胞が小さくなります。
太りやすい体質も、これで改善!」的な売り言葉に、
私のハートはわし掴みにされ、即買いしました。
しかも注意書きに「少し辛味があります」なんて、
いかにも燃焼しそ~!!って感じですよね。
夏の終わりに購入して、半分以上残ったままです。
高かったのにぃぃぃ



③原始的でも『冷えピタ』



両肩に貼ると、体が「寒い」と感じて
体温を上げるために脂肪を燃焼する⇒痩せる と
昔「あるある~」でやっていたのを思い出して
やってみた所、病院に勤めている友人から
「体に悪いからやめな」と忠告を受け、断念。
冷静に考えたら、やるまでもなかったのですが。



2008、私のダイエットグッズ・オールスターズいかがでしょうか?
どれ一つ、効果が出ないのは何なんですかね?
2007年の優勝はビリーだったので(-1.8kg)
残り3週間、封印していたビリーを解禁するほかないのか・・・
悩むところです。


あ、仕込み中のネタも気になります?
今年は『ポニョ』でいきます。
ポニョは団体戦なので、個人戦は『ビヨンセ』を仕込み中です。

皆さんは、何を仕込んでますか?


PR

CATEGORY [ 子豚ナオ★ ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ヘタレにピアス(4) | HOME | 雪の奈良>>
コメント
今年最後を飾るにふさわしい、笑いどころ(=ツッコミどころ)満載の記事でしたね。
選択肢の中に、頑なに「食べる量を減らす」を入れないところがグー。

ビヨンセ見たい。誰か隠し撮りしてまうTubeにUPしてくんないかなー。
【2008/12/15 18:37
WEBLINK [ ] NAME [ みのり #2954a1f226 ] EDIT
いやぁ〜、ポニョもビヨンセも見たいよ!!

どうだ?もうやったのか?反応は??
気になるなー。

それにしてもダイエット法の失敗の数々、
子豚が言うと最高に笑えるなぁ・・・

頑張ってまた何やったか教えてくれ!!
【2008/12/30 02:27
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #5073489e69 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]