忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/19 20:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 映画「選挙」
2007/02/23 12:00
あいぼです。
今回は、想田さんのお話です。

最近の一週間、想田さんはドイツに出かけて、
その間、あいぼは想田さんちのねこのお世話をしていました。

なぜ想田さんがドイツに行ったかというと、想田さんのお兄さんが監督した映画「選挙」がベルリン映画祭にノミネートされたからです!!
くわしくはこちら↓

ドキュメンタリー映画「選挙」

ブログ:http://documentary-campaign.blogspot.com/
公式HP: http://www.laboratoryx.us/campaignjp/index.html

2007年 ベルリン映画祭フォーラム部門ノミネート


映画祭でも評判がよく、
想田さんのお話だと、日本でもテレビや映画館で見れるとかとか!!!!!!!
世界各国で上映されるそうです。
わわわわわわ〜〜〜〜〜〜〜。
わわわわわわ〜〜〜〜〜〜〜。
みなさん、楽しみにしましょう!!

さて、ねこのお世話のお礼にと、お土産まで頂いてしまいました。
それは、ドイツの歯磨き粉!(あとチョコとかももらっちゃいました。)

こんなにかわいいパッケージなのに、歯磨き粉の香りがしますよ。
ありがとうございます。
実家でねこを飼っているので、ひさしぶりにねことふれあえて、とても楽しかったあいぼなのでした。


いやはや、こういういいお知らせって、本当に嬉しいですね!!
PR

CATEGORY [ 寺崎愛 ] COMMENT [ 19 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]