忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/19 21:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ オンラインゲーム その後
2007/09/01 01:49
オンラインゲーム、挑戦してみましたよ・・・
モンスターハンターフロンティアというものですがまー、キーボードじゃアクションゲームは無理!
1日で断念しました。コントローラー買うところまで心が動きませんでした。
PS3でインターネットにつないでやるという手もあるのですが肝心の本体はロンドンのフラット(仮住まい)に置いてあるので無理。その部屋ではネット回線無いし。

そんなわけで楽しむ前に終わってしまいました(=_=)

今PSPで楽しんでいるモンスターハンター2をやっているプロダンサーが結構あちこちにおりまして、競技会場の待ち時間でやったりして戦闘意欲を掻き立てるのに役に立っているのです。「どこまで進んだ?」とか「あの武器手に入れた?」とかまるで小学生のような話題で盛り上がります。とある教室など営業後にスタッフ何人かでいっせいにそのゲームを通信モードにして楽しんでいるとか。いいなーとも思うけどそんな時間無いんだなー。
PR

CATEGORY [ 本池淳 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<「ほどほど」の効用 | HOME | 30女① はじまりました... が>>
コメント
おおー、やってみたかぁ、オンラインゲーム。

オレはキーボードでゲームをするのに慣れている世代なので・・・きっとヤバイね。

まあMacなので、基本的に無理ってところに救われてるけどね...。
【2007/09/06 04:50
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #54957fd457 ] EDIT
キーボードに慣れてなくてほんとによかったです・・・(+_+)
【2007/09/10 01:52
WEBLINK [ ] NAME [ じゅん #8de8c696a0 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]