忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/19 21:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 世界情勢・家庭情勢
2007/02/26 03:14
現在の世界チャンピオンは
スタンダード;ミルコ&アレッシア
ラテン;ブライアン&カルメン(でいいのかな)

お客さんと話をしていても結構これが通じません。
大抵自分がドップリダンスにはまっていた頃の
情報のまま現在に至っていますねー。
ダンスファンとか見ていても日本人のことしか
興味ないみたいです。

ギリギリ、ヒルトン組、ドニー組の話は通じます。
あの頃は素敵だったわー!って。

うちのかあさんは未だに大学で貧乏だった僕の印象のまま
僕に接してきます。時々電話すると、
「ちゃんと食べてるの?」「お仕事大丈夫?」
いやいや、別に子離れしてないわけではありません。
わかります。一緒に生活していた頃の僕の印象が抜けないみたいです。

もうひとつ。
小学校のときの友達と連絡取り合ったりすると
「おい、タバコ吸うのかよ!なんかイメージ壊れるなー!」
そりゃそうです(T_T)
お互いのイメージは半袖半ズボン。
この時差が楽しい最近です。
PR

CATEGORY [ 本池淳 ] COMMENT [ 7 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<明日 | HOME | モテ女③ 燃える踊る女>>
コメント
ボクのダンスヒローもドニー・バーンズ&ゲイナー・フェアウエザー、マイケル&ビッキー・バーで止まってる。

当時(現役の時)何回も何回もビデオ見てマネしてたな〜。( ・_・)σ
【2007/02/26 04:49
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #9b1d3f10a2 ] EDIT
>カワイさん
自分、マイケル・バービデオでも見たこと無いんですよ(T_T)
やっぱり部室でビデオ見てたのですか?
【2007/02/26 11:05
WEBLINK [ ] NAME [ jun #8de8c696a0 ] EDIT
junくん、こんにちは!
1年生の頃、部室や大西さん(当時4年生)のアパートに行って、たぶん1984年くらいに日本で開催された世界選手権のTVの録画ビデオで、

マイケル・バー組のスローがほんとキツネがトコトコ歩く様な優雅な動き、クイックのはじける様なかわいいステップが気に入ってそこばっかり何回も何回も繰り返して見てました。

ドニーも、まるで物語りを見ている様な表現力、グワ〜っと柔らかく動くボディ、アームアクション。ただひたすらカッコイイー!!ボクもこんな感じに踊りたい!って感じでした。 (*^ー^)人(^o^*)
【2007/02/26 20:46
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #9b1d3f1150 ] EDIT
混沌の時代に入ってきているから、仕方がないのかもしれない。
ただ、やはりラテン>ドニー、モダン>マーカスorジョンの時代ほどのインパクトはないんだよなぁ・・・今は。

何でもいいけどブライアンには「決勝以外でもちゃんと踊れ」って言いたいね。(-_-;;
【2007/02/26 23:17
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #555caf7393 ] EDIT
淳。
君なら重々わかっているとは思いますが、
敢えて言います。
時差とかではないんです。
ドニーに関しては。
【2007/02/26 23:19
WEBLINK [ ] NAME [ たけ #9b39811a10 ] EDIT
僕もドニー。
とジョン・ウッドアン・ルイス
あのインパクトは多分永久に塗りかえられることのないモノなのでしょう。
相撲でいえば 千代の富士。
【2007/02/27 00:06
WEBLINK [ ] NAME [ 大五郎 #2ac029c168 ] EDIT
>カワイさん
あー、僕も外人のビデオは擦り切れるほど見ました!DANCE LOVE!

>じめさん
実際そうですね。モダンは2位以下はもう誰がなってもおかしくないし。
黄金期ではないですね。
ブライアン・・・ブラックは期待しましょう(T_T)予選ごとに「チャンプがあれでいいんだろうか?」と思いたくないです。

>たけさん
ははぁ~_(._.)_仰せの通りにて候。
UKのコングレスでマッシモとデュアルした時はもう、どうしようかと思いました(T_T)

>大五郎さん
変な言い方ですが「化け物・怪物」ですよね。どの世界にもいますね!
マイケルジョーダン、マジックジョンソン。ラリーバード。大好きでした。
【2007/02/27 03:34
WEBLINK [ ] NAME [ jun #8de8c696a0 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]