忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/14 16:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 倫敦
2007/09/24 23:52
今週の水曜から再びロンドンに行ってまいります。

行って何をしてるの?と思われる方のためにどんな生活を送っているか紹介してみましょう。
[理想]
6:30起床
8:00練習会
10:00レッスン二つ
12:30軽食
14:00レッスン二つ
16:00昼食
20:00練習会
22:00帰宅して晩御飯
テレビ見たりゲームしたり
24:00就寝

まー練習会は行ったり行かなかったりなのでそこら辺のところが理想ということです。観光しないの?いやー、でけまへん。そんな時間無いです。毎日こんな感じなのが続きますさかいに。レッスンの少ない日は寝てるかなー。で、日曜はコンペ。渡英期間の終盤に目標とするでかいコンペがあるので滞在期間はひたすらその日のためにダンスしかしてません、というたいそう美しい日々をすごしております。見るテレビももちろん英語なので長く見てると飽きてすぐ寝られるんです(・ε・)/早寝早起き、食事もちゃんと取る。結果少し太って帰りますが帰国後3日くらいでその貯蓄したお肉もすぐなくなります(=_=)

というわけでいってきまーす。
PR

CATEGORY [ 本池淳 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<お知らせ | HOME | 30女② 目指すべき 愛すべき>>
コメント
すごいね〜。ダンス三昧なんだね。体には気をつけてね。
ダンサーは体が資本って感じがします。
せっかくロンドン行ってるなら、観光すればいいのにって思ったんだけど、
ボクも上海にいて最近観光らしいものしてないな〜って気付きました〜。
【2007/09/28 11:41
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #9b1d3f9e32 ] EDIT
大変だね。
でも観光は1日ぐらいは行ったほうがいいと思うよ。
気が晴れるから...
(休むという意味も含めて)

兎にも角にも、頑張って!!
【2007/09/29 23:49
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #28937e40e1 ] EDIT
>カワイさん
行ってきましたー。結局今回も観光は無しで、強いて言えば東京よりも自然に触れる機会があったのでその時点で観光と言ってもいいかもしれないです r(^^;) カワイさんこそ上海楽しみましょうよ~!
>ジメさん
そうですねー、休むのも勇気だと田中ヒデ先生に言われました(+_+)東京では休めないですからね。ところで今年はアルバートホールで踊れなかったです。残念(>_<")
【2007/10/13 14:03
WEBLINK [ ] NAME [ じゅん #8de8c696a0 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]