忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/19 01:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 夏と言えば・・・
2008/07/09 00:22
こんばんは!
最近すっかり夏らしくなって来て嬉しい事この上ないのですが、こんな時期に夏風邪をひいてしまいなかなか大変です(´ι _`  )皆さんは夏風邪など召されてませんか??あまり夏風邪は弾いた事がないのでこんなに蒸し暑い中咳をしていると、なんだか風邪を引いている自分に違和感を覚えます・・・。


まあそれはともかく、夏と言ったらこれですよね!!
なんといっても夏合宿!!
今年は例年よりも遅めの8月11日から18日となってしまい、OBOGさん方の予定が合うのか少し心配ですが、現役一同変わらぬ岩井、澤金にてお待ちしています!!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 合宿の前に7月23日から27日に強化練というものもムサビの会議室で行っておりますので合宿同様特に最終日、今年も粒ぞろいのフレッシュな一年生を見に、ぜひぜひ遊びにいらして下さい!!




さて、今年の夏合宿ですが、少し心配な事があるのです。
もちろん幹部の年ですから、心配事は溢れるほどあるのですが、幹部うんぬん関係無しにそれは気になる事があるのです。


それは今年のある新一女の霊媒体質について。


岩井、澤金といえば、全く霊感が無い人でも不気味に感じてしまうポイントがいくつもありますよね。フロアの脇の倉庫とか,合わせ鏡の洗面所、さらには裏庭の鳥居とか・・・(;´Д`)毎年霊感がある子たちはそれらのポイントで何かを感じ、近づかないようにしていたりするみたいです。

かくいう私は20年間霊など見た事も感じた事も無いという選りすぐりの一般人で、澤金のそういう怪しい場所でも,不気味だとは感じても「何か居る・・・!」とは微塵も感じません。元来極度の恐がりだった私も、もうここまでくると幽霊は恐いけれど、私は一生彼らと交わる事は無いという確信さえ産まれてしまって、あまり怪談話を怖いと思わないようになってしまいました。「だって私には縁のない話だしー( ´∀`)」という感じで。

しかし新一女はひと味違います
先日ジメさんに連れて行ってもらった狭山湖ドライブも、彼女の心霊体験を聞いたらあっという間にホラードライブになってしまいました(´ι _`  )

先日やったライスの誕生パーティーも、なんだか知らない間に怪談話になってしまいました。よく言いますよね?怖い話をすると,そこにそういうものが寄ってくる、と。その新一女は先日もそういうものがたくさん居る細い路地裏に引き込まれて何人か連れて帰ってしまった様な霊媒体質。もちろん、その時もなんか来て、憑いちゃったらしいのです。その事を私に打ち明ける前に彼女はやたらと私の手を握ったり、くっついてくるなあと思ったのですが、なんとそれは私にそいつを移そうとしていたらしいのですΣ(・ω・;ノ)ノ以前に、「何にも感じない人に移すと、憑かれた人はあんまり何も感じないまま、霊は居なくなるからよくやる(*´∀`*)」という話を聞いていたので,

「もしかして、今なんか居たりする??」

と聞くと、彼女は困り笑顔で笑いつつ「左肩・・・」と。
やっぱりか(;゚д゚)と思いつつ、私は絶対何もないだろうとタカを括って、

「いいよ、移しちゃっても」

と、左手を差し出しました。
ほんとにほんとに,私は絶対何かに憑かれても何も感じないくらい霊には鈍感だと信じていました。だからその手を握られてしばらく何も感じなかったので、あー、やっぱりなんもないんだなあと少しがっかりした、
その時・・・!

彼女の手から手首にかけて,冷たい何かが、つー・・・っと通ったのです。ん?しびれ出した・・・??そのときの私→((((◯Д◯;;)))<ままままさかこれは・・・・!!!そしてタイムリーな彼女の問いかけ。

「大丈夫ですか??なんか、ビリビリとかしません??」

し、しますともー!Σ(´Д`lll)
一気に指先から左肩にかけてピリピリしびれ出したのです。それはもうビックリ。結局彼女は私に移し終えると楽になったらしくそれ以上くっついてきませんでした。しびれる左腕にそのあとの皆の会話はまったく頭に入ってませんでした笑 さすがに何も感じない私も左肩になんかいると思ったら怖くて仕方なかったんです(;゚д゚)




しかしそのピリピリも15分くらいでなくなりました。
よほど私は憑きがいのないやつだったんでしょうね。




それ以来、もしかしたらその子と一緒にいたら私でもそういうのが見えちゃったりするくらいの影響力を持ってるんじゃないかとヒヤヒヤしていますが,やはり私がそういうものを見る日が来る事はなさそうです( ・∀・)


肝心の夏合宿で何が心配かというと、中日がお盆真っ最中という事でした。あの世と繋がる門が開く代わりに、彼女が引きずり込まれるのではないかと本気でヒヤヒヤしています。目を離さないようにしておこうと思います。







なんだか、周りに霊感がある人が多い気がするのですが、私みたいにさっぱりまったく何も感じない人って逆に珍しいんでしょうか???( ・∀・;)

でも彼女に会ってからは霊感なくてよかったなあと思うばかりです。。。
PR

CATEGORY [ 杉山美幸 ] COMMENT [ 6 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]