忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/14 10:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 房総への旅(プロローグ)
2008/09/10 02:38
皆さん、どうも~。

スミマセン、遅れての投稿となってしまいました...。

この9月という時期、夏の浮かれた気分を引きずりながらも
上期の締め月ということで、様々な仕事がやってきます。

期はじめに自分で「これくらいは出来るっしょ...」と立てた目標すら
手をつけずに目の前に横たわっている始末。

そしてこんな時に限って、入る大型の依頼...。

...ツラ過ぎる。

きっと他の皆さん(社会人)も同じなんでしょう。
このところ、ライターの投稿遅れや休載が見立ちますが、
読者の皆さん、どうかご配慮を...m(__)m






さて、先月までは昨年の沖縄一人旅を連載してましたね。

自分で書きながら、また思い出がよみがえり、
今年も同じ時期に夏休みがあったので、「また行っちゃおっかなぁ~」と
考えていたのですが、
7月の末頃に、実はダンスでギックリ腰をやってしまったのです。

これは神様が「今年はやめとけ!」と言っているものと確信し、
大人しくしてました。

...いや、神様がどうこうの前に、ホント靴下さえ履けないこの辛さ。
寝てても痛いし、何しても駄目。

しかも8月のお盆にはジャーマンオープンに出場予定で、
出られないなんてことだけにはなりたくなかったので、
とにかく大人しくしてるしかなかった訳です。


幸い、すぐいつも診てもらってる整体の先生に
ずれた骨を正しい位置にしてもらったおかげで、
回復は早い方だったと思います。

少しでも調子が良くなると、何かしたくなるのは人の性。
何とか歩くのは差し支えなくなり、車の乗り降りもできるようになったのを機に

...行ってきました。房総への旅。


以前、合宿への道のりが楽しいというドライブ話を書いたことがあったと思います。
恐らく今年も、合宿へは高速を使ってしまうと思われたので、
この休みを利用して、房総を旅してみようと思い立った訳です。


いやぁ、予想通り興味深い旅で、なかなか楽しかったです。


腰をかばいながらではありますが、ぐるっと回りました。

今回はこれを、写真と共に紹介していきます....

...と言いたいところなんですが、スミマセン。

タ、タイムリミットなんです。

明日プレゼンなんですよ...(T_T)
(まだ資料が...)


申し訳ないですが、次回、たっぷりお届けしますんで
よろしくお願いします...!!





(...あ、来月は来月で海外遠征だ....むむむ。がんばります(-_-))






PR

CATEGORY [ 治面地良和 ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<< | HOME | ロード・オブ・ザ・リング>>
コメント
ぎっくり腰はツライらしいね。とんでもなく。
お仕事も忙しそうだね。とんでもなく。

体をいたわりながら、頑張って!
次回、『暴走の度』、もとい『房総の旅』楽しみにしてまーす!
【2008/09/11 22:55
WEBLINK [ ] NAME [ みのり #57551bed9a ] EDIT
わー
じめさんがんばってくださーい!!
ふれふれー!
【2008/09/13 04:06
WEBLINK [ ] NAME [ すみこ #5111e10d95 ] EDIT
この旅も一人旅ですか?
奥さんは?

どっちにしてもい~な~。。。
【2008/09/13 06:00
WEBLINK [ ] NAME [ トシ #2a136fcbb3 ] EDIT
房総も楽しそうですね!
近場なのに行く機会がないので今度行ってみたいです。

遊ぶときは遊んで、頑張るときは頑張る。
ジメさんの時間管理術には頭が下がります。
【2008/09/14 00:42
WEBLINK [ ] NAME [ 夢導 #990c50abc0 ] EDIT
>みのりさん
はい!ありがとうございます。頑張ります!
房総の旅は、まさしく暴走の旅でありました・・・(^_^;;
関東?千葉?に昔からいる人には当たり前の旅・・・鋸山などが、大変楽しかったですよ。

>すみこ
久しぶり!!元気??
ありがとう、頑張るぜ!!

>トシさん
もちろん、一人旅です。
いやぁ、楽しかったです。(^_^)

>夢導
いやいや、そんなことないよ。
時間が空いたら好きなことをしているだけ.・・・。(^_^;

房総は夢導は旅したことないの??
絶対楽しいよ!!
お勧めだ!!
【2008/09/19 23:34
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #58169c8b23 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]