忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/03 13:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 新しくなった課外センター
2008/06/27 20:55
どうも。色々企画DAYです。

本日担当記者の私、実は昨日武蔵美に行ってまいりました。
...しかも平日に。かなり久々です。(^_^;

何も変わらない学内の表情...、一瞬にして自分も学生に戻った気分。
なんだか変な感じです。
しかしネクタイをしていることに気付き、現実に引き戻されました。(-_-;;;


さて、今回はかねてから現役より

「課外センター(サークルボックス)が綺麗になっちゃったんですよ~!」

と言う話を聞いており、

「一体どんなんになちゃったんだろうか...?」と気になっていたので行ってみまし
た。


すると・・・


(写真は下)


・・・確かに新しくなっていました。

扉付きのパーテーションで区切られています。


しかし! 


ダンス部のボックスの内部は、以前と全然変わりません!!(^_^)

な~んだ。そんな訳で安心しました♪


その後私は現役の練習を見に行き、
ちょうどその日行われると言うハピ会に参加し、(場所は「一番」でした)
さらにそのあと数名と軽く狭山湖あたりをドライブしましたとさ。


あ~~~楽しかった☆


そんなわけでOBOGの皆さん、何かの機会で小平方面に行くことがあれば、
久々に大学に寄ってみるのも良いかもしれませんよ。

ではでは。


p.s.
最後の写真は、シスコのラウンジです!
机や椅子がすっかりリニューアルされて綺麗になってましたー!!














PR

CATEGORY [ 色々企画DAY ] COMMENT [ 6 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]