忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/26 22:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ ピンクの精神力
2007/09/03 23:30
こんにちは、花枝です。
前回遅れに遅れたら(コッソリupしていた)、なんと回ってくるのが早いこと!
but今回も内容のある記事ではないでずぅ〜〜

日々、ピンクいネタを追ってはいる私ですが…何と言うか、何でもないようなネタを、ちょっとした「読み物」に仕上げるだけでも、生易しくはないですね! 単なる日記になっちゃうし。。
とまあ毎度のことながら、言い訳じみてますが、今回は…

コンパクトのデジカメ購入しました!
オリンパスμ780(フィギュアの真央ちゃんのやつ。何故かパンフの中の写真は舞ちゃん…)
色はなんと


ブラウンです…

本当はエビちゃんのカメラが欲しかった…のに、機能がイマイチなばっかりに、
なんか別の、よくわからん色を買うことになってしまった。
それなら他のメーカーを探せば良いのに、意外とない、ピンクデジカメ。
せめてケースだけでもピンクで!と見ると純正はやけにオジサンっぽいし…
私のラブリー♪女子カメラライフ(あ、>izmix雑誌見たよ〜)は早くも頓挫。
岩井にまで持って行っておいて、なんと2枚しか写していません。

でも! 打開案がありました! シガレットケースはいかがでしょう?
女子向けのカワイイやつ、探してます!(写真とれよ…)
とか言っていたら、あゆのデジカメでピンクがでてきました。
粘り不足でした。

もいっこ。

さっき買ってきたばかりの通勤カバン。は

焦げ茶色。

通勤用だし、汚れるし、安いしいいか〜というユルい気持が、ピンクを遠ざけてしまいました。
早くもこの無愛想なカバンを持つのに気が重い…

そんなで、ピンクバカにも強い気持ち、精神力が必要だという話です(え?)。
林家ペーパー子夫妻は称賛に価しますね。
上原さくらは勝手にライヴァルです。
の花枝でしたm(_ _)m


P I N K T O P I C S

日産マーチに「さくら色」登場っ!
欲しい…欲しいよお! 免許持ってないけど。
街中で見掛けたら飛び付いちゃいます(死にます)
PR

CATEGORY [ 花枝 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<30女① はじまりました... が | HOME | お知らせ>>
コメント
ハナエお疲れ。ちゃんと前回もアップありがとう。しっかりコメントはしてあるよ(^_^)

ピンクから茶色好きになったか??(笑)
と思ったが、そうでもなさそうだね。
やっぱオリンパス安く買えるの?(^_^;;;

しかしせっかく買って2枚しか撮ってないって、逆にスゴイなぁ。(^_^;;;

最近の日産のカラーバリエーションは素晴らしいねぇ〜。(^_^)
ぜひ免許とりましょう。
【2007/09/06 05:03
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #54957fd457 ] EDIT
そのうちまうログが「ピンク」で検索引っ掛かるのでは?
【2007/09/11 20:36
WEBLINK [ ] NAME [ 夢導 #92cd2b4594 ] EDIT
>じめさん
オリンパス、安く買えません!!
ビックカメラで安く買いました
…なんのための…

>ムドー
でも最近ちょっと少ないよね。
パワーがいるのよ、ピンクにも。
【2007/11/17 22:59
WEBLINK [ ] NAME [ はなえ #92b2829aff ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]