忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/25 17:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ ライターの投稿順をお知らせします!!
2008/03/31 09:35
まうログをご覧いただいている皆様。

いつもありがとうございます。

さて、4月からリスタートするまうログですが、
ライターの投稿順が変わります!

また今回からライターの投稿日が固定され、月に1回となります。
これで今までよりも分かりやすくなりましたね。

1日 豊田しんけい 
2日 TAKE 
3日 諸田勝春  
4日 遠藤芳美   
5日 深川大五郎  
6日 みのり 
7日 マヨ 
8日 子豚ナオ★    
9日 杉山美幸 
10日 治面地良和  
11日 南陽子 
12日 花枝  
13日 ぽぽやん 
14日 夢導   
15日 本池淳  
16日 いちろー  
17日 真山愛梨 
18日 コセコ 
19日 Izumix 
20日 寺崎愛 
21日 カワイ 
22日 かんた 
23日 トシ 

というわけで、ぜひ皆さんご期待ください。

なお、24日以降も特別ページが予定されています。
毎日読めるデイリーマガジンを目指しておりますので、
皆様、ぜひご覧くださいね!!(^_^)

ではよろしくお願いします!





PR

CATEGORY [ 連絡事項 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<新しく参加するライターを発表します! | HOME | 特別企画(予定)のお知らせ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]