忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/27 14:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 個展へ向けて 6
2008/09/04 23:52
こんばんは、ぺぺです。

遂にDMが完成しましたー!!





□展示タイトル:溢れて固まる涙のあと
□期間:10月4日~10月17日(日・祝休み)
□open:18:00~
□ワンドリンクオーダー制(別途チャージ¥500おつまみ付き。)
□場所:art & bar [enkukui](恵比寿駅前!)
□エンククイURL→http://entkukui.jp/


因みに表はこんなかんじです。





余裕があればキャンドルスタンド作る予定です♪
オーブン陶土という、オーブンで焼くと陶器みたいになる粘土を見つけたので
何か作ってみたくてうずうずしてます。笑

メインはアクリルです。
30cmの正方形×9点と
M50号×2点を出品予定…

……できれば30cm正方形はもう数点増やしたいところですが
間に合うかな??な感じです。


10月4日の夜はオープニングパーティです!
是非とも是非とも足を運んでやって下さいませ~!!

そしてDM貰ってくださる方、是非こちらまでメールください☆
due-no.443☆auone.jp
(☆を@に置き換えて下さいー。)

今回ほんとに告知ばっかりですみません;;
次回は展示光景アップします!

焦り過ぎて上手く眠れない日々が続いてきていますが
でもやっぱり楽しみ!です。
良いもの見せられるように精一杯頑張ります☆



ではでは!
PR

CATEGORY [ 遠藤芳美 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<忖度ロック | HOME | 「ムサビプロフェッショナル選手会」について>>
コメント
いい感じのDMだねえ!

色の感じや、ロゴの使い方が、とっても好きです。
ちょっとしたグロさと爽やかな色合いが良いです。
【2008/09/06 23:41
WEBLINK [ ] NAME [ 大五郎 #2ac029c168 ] EDIT
いい感じのDM!
卒制で築きあげた世界観をうまく昇華させてる!...展示会が楽しみだね!!

あと少し、がんばれ!!!(^_^)
【2008/09/08 04:17
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #549580016f ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]