忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/19 23:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ さいきんのげんえき!
2008/09/29 23:26
うひゃぁぁ!!!すいません担当の日にち過ぎてました(*_*)

一日遅れですが最近の現役について書きたいと思います!


最近現役で流行っていることは、世間でも流行っている「モンハン」です



PSPのソフトモンスターハンターポータブル2ndGです


ざっくり言うと、キャラを作って大きい敵を狩りしたりするゲームなんですが(私は持ってないのでよくわからないのですが)



最近開催されたのが「狩りオケ」です

狩りをしながら、カラオケをするという企画


モンハンはCMでもやっているように仲間と一緒に狩りをすることができるので、カラオケ中も狩りをしている人は下を向いてゲームをしてたまに歌い、モンハンを持っていない人は普通にカラオケをするという、不思議なカラオケでした



PSPはさすがポータブルでワイヤレスなのがすばらしいです

部室には今スーファミ、プレステ、64、Wiiとゲームキューブがあったりドリキャスがあったり

おかげでコードがぐっちゃぐちゃ!!


一年生の男の子たちが3日に一回はコードをほどいているのに、すぐにぐちゃぐちゃ


文句を言いながらコードを解いている一年生ですが、あんたたち、授業は??(笑)


小平は今日も平和です(>∀<)


次回は、物々交換所の写真を載せたいと思います!

ではでは!!
PR

CATEGORY [ 鉄火さんの「最新現役情報」 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ディミトリ・ティモキンについて | HOME | 三笠宮杯 ぜひ来てください>>
コメント
へー、部室には今そんなに色んなゲーム機があるのかぁ。スゴイなぁ。
何かのゲームにはまると、ますます授業に行かなくなっちゃいそうだね...。

それにしてもモンスターハンターポータブル・・・。楽しいんだろうなぁ。みんなと通信しながら...。

残念ながら全くついていけてないな...(^_^;;
【2008/10/06 03:41
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #5495256b36 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]