忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/27 08:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ さいきんのげんえき2
2008/05/28 02:00
こんにちは鉄火で~す(>∀<)

いつのまにか自分の番になってました(笑)早い(笑)




最近の現役情報ということで、、、


前回意外に思いつかなかったので、ネタを貯めておこうと思ってたら一ヶ月経ってました(笑)






え~とりあえず私は明日(というか今日)講評です

私は工デのテキスタイル専攻でして、本当だったら10m織ってそれを提出するつもりだったのですが、終わりませんで、明日はプレゼンボード(言い訳ボード)だけ提出して乗り切るつもりです


明日は作品終わってないのに銀座の深川大五郎先生のところに習いに行きますいえ~い☆












さて、では今日はみんなの練習着について書こうと思います





やっぱりまずは見た目から


女の子はギャルっぽい服だったり、よく開くスカートだったりでかわいくしてテンションあげますよね

ちなみに私はユニクロの黒のハイネックの長袖のシャツが練習着ではお気に入りです



ただやっぱり汗をかくと色のうすいものだと透けて逆セクハラになってしまうし、脇汗はやっぱり恥ずかしい


だからみんなが至る練習着の色はやはり

なので練習会でうしろにいる上級生はかっこつけようとしてみんな黒

く、くらい、、、




そんななかキラキラ大好き、食王ルーシーの練習着は↓

パンツのすそはスパンコールでギラギラスカートとパンツでやたらひらっひら
基本的にTシャツには食べ物のプリント(もちろんラメでキラキラ)
持っているスカートはどこかには絶対ラメアクセサリー
・・・・でもすっぴん


女子力が高いのか低いのかわかりません


ルーシーが練習しているとキラキラして目が疲れます





女の子の練習着といったらギャル服が安く売っているジャムピクシーって店と、しぶちかの1050円のスカートが定番でしょうか



そして女子の醍醐味は「絶対領域

ミニスカートからレッグウォーマーまでの隙間に見える太ももの萌える領域、を絶対領域と言って、ラテン人はいかに萌えるかを研究してレッグウォーマーを選びます

わたしはピッタリしたひざ上の長さが好きです

まぁモダン人なので絶対領域とか関係ない話なんですけどね(笑)








さて、最近の現役メンズの練習着はというと


流行りはドンキ黒いYシャツ


千にはハピ会のとき、ラテとかルーシーが「これでかっこよく練習して!」とドンキYシャツを買い与えていました

ハッスル・千・会長の3人がまさに同じシャツを着て練習場にいたときはややこしくて仕方なかったです


別におそろにしようとしたわけではなく、貧困学生は、われらの殿堂ドンキホーテに行くという選択になるようです







そしてパンツはチョイスのパンツ


チョイスのパンツ略して→「チョイパン」の私のイメージといったらドニーさんなのですが、クリス、ハッスルとチョイパンを買って、バスも最近はチョイパン

ケージさんもスーパージャパンで会った時にチョイパンを買うとかいっていましたね


モダン人はチョイパンなんでしょうか(..)





なにより私が紹介したいのはじゃもの練習着

じゃもは油絵科らしく自分の人体の美しいラインにこだわりがあるらしく、基本的にピッチピチです↓

女物のYシャツ(なぜか女物が似合うじゃも)
黒のピッタリTシャツ

そしてナイキの長袖のピッタリウェアー
↑注目はこれですこれ。これがじゃものキャラと合ってにょろにょろして見えます。
ポポさんが
海猿だ!
と笑うほどもじもじくんになります


そしてやっぱり

あき5本指靴下・・・


いつみてもどっかに穴があいている靴下・・・

気になるからなんとかして欲しいなぁ

とはいえ穴があいたストッキングで結構練習してるので人のことは言えませんが





そしてやっぱり部Tシャツは定番

・クリT(前々回の芸祭のTシャツ・クリスタルキングクレープTシャツ)
・ペんT(前回の芸祭のTシャツ・天空の城ラペンタ)
・パンツインズT(去年の青学成蹊ムサビソフトボール大会Tシャツ・武蔵野パンツインズ)
・ロアライズT(ソフト大会Tシャツ・小平ロアライズ・・しかし雨でソフト大会は中止)

そのほか、ざけT(ざけんなTシャツ)、ばらT(ばらおTシャツ)、MAUT(オープンキャンパス用のムサビのTシャツ)


などなどこんな感じで略して、たまにみんなでTシャツを合わせて練習会したりしています






最近の現役の練習着はこんな感じです




ところで、パニエはダサいといいますが私は割と好きです

みなさんはいかがでしょうか









と、ここまで書いて課題という現実を思い出しました・・・・

眠くて文章が雑ですいませんがそろそろおいとましますm(__)m

では!!!

ルネッサ~ンス!!
PR

CATEGORY [ 鉄火さんの「最新現役情報」 ] COMMENT [ 9 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]