忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/07 16:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ さいきんのげんえき3
2008/06/28 00:15
こんにちは!鉄火です☆

現役は前期最後の試合も終えて、とりあえずは納会に向けて日々課題に励みながら踊っております(>∀<)



今日は最近女子で流行っている「女子力強化」について書こうと思います

女の子らしさ、女子大生らしい若々しさ、女らしい身のこなし、などなど、それが「女子力」!

ムサビは他大に比べて女子力が低い!!
といい始めたのはだれだったかもはやわかりませんが、

やはりムサビの女の子は化粧や格好に女の子っぽさがなさすぎる!

というわけで一年生のヴィダルを筆頭に女子力強化週間が繰り広げられています

まずやることは
・毎日化粧をする
・女の子らしい格好をする
・読書をする
・ダイエット

などです

家からつなぎで外出、すっぴん、毎日ジーパン、、、、
美大生ならありがちな格好です

まずはそこからの脱却!!女子力強化!!

ライス、ラテ、ヴィダル、ルーシーなどが最近がんばっています

最近化粧をしてやってくるようになってきました

さて

さてさて

何日続くのでしょうか

どうせ合宿とかは毎日すっぴんでしょう、ぷぷぷ


強化練や合宿などで女子力低下している人がいたらどうぞ指摘してくださいm(__)m

私もがんばりまーす(^O^)





さて、では最近の小平の夕飯について


みなさんが現役のころは練習が終わった後、どこに夕飯を食べに行きましたか??

最近の夕飯コースは

・麺道場
・キャンディ
・フランソワ
・一番
・とうかえん

たまにジュノン、馬車道など
あとたぬきにも行ってみたいなぁ


私はダンゼン麺道場!!
なぜなららーめんが好きだから!!めんどうの大辛か、とうかえんの野菜ラーメン(辛め)が好きです


ですが福岡出身の一年生ヴィダルに言わせると「とんこつ以外はラーメンじゃない!」そうです

地元ではらーめんといったらとんこつラーメンが出てきて、東京に出てきてはじめてしょうゆや塩や味噌味を食べたそうです

同じ福岡出身のぺんたとまるこも同じようなことを言っていました


こっちのとんこつはとんこつではない!薄すぎる!そうで

近々ヴィダル家で本場のとんこつらーめん会を開いてくれるそうです(^^)






あと最近のしゃく連について!

しゃくれといったら夢導さん、いずみさん、ゆーぺーさん、そしてドニさん

みなさん卒業されてしまって、しゃく連は途絶えてしまう、、のか、、、


いえ!!ドニさんが卒業しても大丈夫!!



しゃくれは脈々と受け継がれて(?)います!


現役のしゃくれ↓

ボストン(3年)、シータ(二年)、ヴィダル(一年)

ちゃんといます、しゃくれ

しかし先輩方ほどすばらしいしゃくれはいまだ現れず、、、



そして離れ目もこのままピロシキさん以来途絶えてしまうのか、、、

私はりかちゃんが若干離れ目なんじゃないかなと思っているんですけどどうでしょう

あと千とか





ちなみに私は、よすこさん→そがさん→、ときた「ほっぺ系」です

メガネをかけて笑うとほっぺたにメガネが乗って浮くあなたはほっぺ系☆

あ、そのみさんもほっぺでしょうか

そがさんというすごいほっぺたな人が先輩にいたため私のほっぺはバレていないようです☆


合宿でよすこさんとそがさんが揃ったらほっぺ芸しようかなぁ(笑)




さて私がほっぺとばれたところで、今日はこのへんで(^^)


PR

CATEGORY [ 鉄火さんの「最新現役情報」 ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]