忍者ブログ
□■ [PR]
2024/09/22 02:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 祭
2007/10/14 22:14
ちゅいーっす。

え~、金曜日から今日まで
佐倉の街は秋祭りです。

すんげぇ~ウルサくて、下品。


お祭りが嫌いです。
な~んて、考えてしまうのも、職業病です。

お祭りっていうとロクな事がないんですよ、ウチらの職種は。

連中は飲みますからね、基本的に。
暴れます。
んで、ケンカとかして怪我します。
で、呼ばれて、暴れます。

本人も暴れるし、まわりも暴れます。

サイテーです、サイアクです。

そして祭りの後。。。

連中はまだまだ飲みます。
ますます暴れます。

夜中になっても、まだまだ飲んでます。
そして大人しくなり過ぎますw

真っ青になっていて、急性アル中です。
急性アル中って、病院がなかなか受け入れてくれません。
現場を出発できません。

まわりが暴徒と化します。
微妙に恐怖すら感じます。

ってなわけで、お祭りなんて大嫌いです。


早く終われ( `д´) ケッ


以上!
PR

CATEGORY [ いちろー ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<いざ南国へ | HOME | 北海道ツーリング その2>>
コメント
お祭りやってるほうは楽しいけど、
しらふで駆けつけるほうは、嫌だろうね。(笑)

【2007/10/15 17:54
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #8d3875637e ] EDIT
うちの近所も祭りになると毎度もめます。
全共◯世代の反対派と、元漁師達の推進派の紛争です。

なので、祭りには荒くれ者と◯ンキーしか行きません。
千葉はそんな感じなんでしょうか、、。
とにかくお疲れさまです、、。
【2007/10/15 22:39
WEBLINK [ ] NAME [ 夢導 #99d0474ded ] EDIT
うちの実家周辺もお祭りでした。この時期は多いですね~☆
昔はお祭りともなれば、特攻服着たお兄ちゃんお姉ちゃんが繁華街の裏道とかでたむろってたり、ローラーが道のド真ん中踊ってたりしたんですが、最近見ませんね~
流行りもあるのでしょうか…(-з-)
【2007/10/16 00:33
WEBLINK [ ] NAME [ あっこ #9b11f491c5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]