忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/06 19:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ リトル東京
2008/05/16 00:16
ちゅいーっす。


う~ん、まだまだ新しい仕事に慣れませんで
忙しくしております。


っていう理由で、ちょっとテヌキかも。。。




いつぞやにお話した、東京タワーに、仲間が増えまして。

またまたオトナの玩具が、部屋にやってきまして
リトル東京完成です☆

それが、こいつらだぁぁぁ~~~!!!






まるで、東京タワー近辺を飛ぶ飛行機と、
ガスタンクのようですw






この飛行機は、ANAのゴールデンジャンボで、離着陸時の機内アナウンス等が流れますw





そして、このガスタンクは、なんだかおわかりでしょうか?





じゃっじゃじゃ~ん!



家庭用プラネタリウムでございます。
いやいや、癒されますね。





って、タイマーセットしたらそのまま寝ちゃうんだけどねw




以上!!

PR

CATEGORY [ いちろー ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<成功の法 | HOME | デイアフタートゥモローが横で流れてる>>
コメント
ホントいいね、日々楽しそうで、、
【2008/05/16 10:22
WEBLINK [ ] NAME [ TAKE #56a1410d91 ] EDIT
オトナの玩具で嬉々とするイチローに、コドモの心が覗えます。
【2008/05/16 12:24
WEBLINK [ ] NAME [ トシ #2a136fcbb3 ] EDIT
楽しそうだね、(笑)

イチローなんかは鉄道好きだから、
その路線で行くとNゲージなんかにはまってゆきそう・・・。

結構金かかるらしいよね、あれ。

ともかく続きが楽しみです。
【2008/05/16 13:43
WEBLINK [ ] NAME [ 大五郎 #2ac029c168 ] EDIT
これさあ、結構な金額するでしょう。

なかなか大人な買い物してるじゃないか....。(^_^;

でもプラネタリウムとか、欲しいんだよな~~。

いいなー。
【2008/05/18 19:34
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #28937e40e1 ] EDIT
>タケトシ先生

ははは、こう見えてもストレスもありますよ。
いま、円形脱毛が数個ありますし。。。(汗)

こんなんで癒されてもらえれば、幸いです。

>トシさん

子供の心というよりも、子供ですw
30過ぎた、大きな子供です☆

う~ん、いかんいかん。。。

>大五郎さん

むむむむ~~~
なかなか目の付け所が、するどいですね~w

>じめさん

そうですね~、プラネタリウムはが一番高いかな?
でも、もらいものなんです、これw

それにしても、こういうオトナの心をくすぐるものが、最近は増えて困ってしまいますね。。。
【2008/05/18 22:39
WEBLINK [ ] NAME [ いちろー #5497d27678 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]