忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/18 23:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ MAMMA MIA! 番外編
2007/02/22 13:27
メールどおりなら、今日だよな???
マヤ、日にち間違えてるよね???
いいや、20日アップに勝手に直したぞ~w

って、いいのかな?いいよねww


。。。。。












ちゅいーっす



え~っと、ようやっと出初めが終わりましてひと段落
。。。といきたいんですが、そうは問屋が卸さないわけでして。

研修もあるし、春の火災予防運動も間近だし
今年度の締めも近づいてるし、来年度の業務計画も組まなきゃならんし
( ´Д`) <ハァ。。。って溜息ばっかり出てきますな。


ってことで、テヌキします!!!!









前回までのネタで引っ張りますw




前回までのお話でテーマにしてきた住宅地で必ず見るもの、
ってなんだかわかりますかね?




分譲直後は

『酔っ払って帰ってきたら、どの家が我が家かわからんぞな。。。』

な~んて、必ずは誰しもが思うような、整然とした
っていうか、画一的な街並みになってるもんです。

↓こんなカンジでね。








それが10年程度を経過すると、外壁もクタってきて
直す家、そのままの家、まちまちになってきます。。。


外壁の修繕を実施する家々が現れる中、10年近く押さえつけられてきた
個性を表現したいという欲望なのでしょうか。

突然現れる原色の家!!!!
まぁ~、何を考えているのか知らないけどw










落ち着いた街並みを気にって
『この街で一生を終えたい』
そう思って購入したのに、、、


窓を開けると、蛍光イエローの壁。。。
玄関開けると強烈なグリーンの家。。。
風呂から見えるのはショッピングピンクの家。。。ゴメン!ハナエチャン!!w




ぬぁ~んて嫌ですよね
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

その色自体は素敵な色だったとしても
使いどころを間違えると、とんでもないことになってしまいます。


って、美大出てデザイン関係やらの仕事をしているみなさんに
いち小棒士の僕が言う話でもないですねww



っていうか、救急とかではわかりやすくていいんだけど!w

『早く来てください!! 。。。ピンクの家です☆』とかwwwハナエチャン、タビタビゴメン!!!!


そんな通報、ありえません☆


っていうか、テヌキって言ってたくせに
しっかりと画像を撮りに取材まで行ってる。。。そんな自分が好きです♪w



以上!オチネェ~ナwww




PR

CATEGORY [ いちろー ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]