忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/10 14:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ えっ?弟!?
2008/04/22 00:16
サラリーマン稼業をつづけていると・・・、
最近どうも季節感に疎い自分を感じるものです。

しかし、桜を見ると思い出す、ムサビの入学式。
今日は、入学式エピソードを紹介しよう。うん。

当日、僕は田舎から出てきたオヤジと弟と三人で校内に。
オヤジははぐれ、いつの間にか弟と二人校内をうろついていると・・。

「新入生!?時間ある?ドーナツ食べよう!ネッ!」などと訳のわから
ない言葉で、きれいなお姉さんに両腕をかかえられ、二人部室へ。
きれいなお姉さん方は、やたら弟に話しかけておられる。
「出身はー?。えー福岡!?へ~九州男児なんだ~!!!」
「え~、このコかわい~!チェッカーズのフミヤにそっくりだね!」
その頃、弟はフミヤにクリソツで高校ではモッテモテだったのでした。

そして、鳥の巣のような頭でつるべそっくりの僕は、まるで無視(笑)

「あのー、新入生は僕なんですけど。」と切り出すと、、、
「え~~~、弟さんなの!?新入生じゃないの~~~!!!」
と思い切り残念そうなお姉さま方。
どうやら、弟目当てで引っ張ってきたらしい。。。

僕は、(こんな部絶対入るもんか~!!!)と勢いよく部室を後に
したのでした。。。

そんな僕が、いまだにダンス部とお付き合いしてるなんて、ほんとに
人生は不思議です。

あんなこと、こんなこと色んなことがあったけど、やっぱりダンス部
に出会えて良かったです。。。

その後のエピソードは、、、また次回!


PR

CATEGORY [ かんた ] COMMENT [ 6 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ボクのお気に入りの本 | HOME | ある春の日の出来事>>
コメント
そうだ〜。カンタやトシさん部屋(わかばそう)にいくとよく弟さんが出てきたな〜。今回の入学式のことは初めて知ったよぉ。学生以来◯◯年の付き合いなのに以外と知らないもんだね。カンタがカラオケでゼンダライオンの唄やはたらくくるまを歌ってたのはよく覚えてるんだけど!(笑)
【2008/04/22 04:10
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #512ed5fa81 ] EDIT
はぐれたオヤジ様が気になりますね、、
【2008/04/22 13:17
WEBLINK [ ] NAME [ TAKE #99c56098e8 ] EDIT
そのきれいなお姉さんが誰かっていうところは、公表ナシですか・・・?
やはり気になります。
【2008/04/22 15:53
WEBLINK [ ] NAME [ 大五郎 #986c402d89 ] EDIT
あの時の事は私もよく覚えているよ。
もちろん、そのきれいなお姉さんもね。
確か2人だったはずだと思うけど。
それが誰だったかは、やはり私の口からは申し上げられません。。。
【2008/04/23 05:22
WEBLINK [ ] NAME [ トシ #2a136fcbb3 ] EDIT
かんたさん、こんにちは。
サルサで踊ってもらった以来だと思います。

私もオヤジ様が気になります。

白菜鍋くらい、気になります。
【2008/04/23 15:30
WEBLINK [ ] NAME [ あいぼ #5498291f51 ] EDIT
おやじさん・・・気になりますね(^_^;;;

昔は携帯ってもんがありませんでしたからね~~。

続き、楽しみです!!
【2008/04/24 21:44
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #28937e40e1 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]