忍者ブログ
□■ [PR]
2024/09/21 07:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ カラオケ
2007/10/26 01:00
今回は、年を感じるカラオケネタです。

いや~、しかし最近の歌を知らないんだなぁ~これが。
たまに行くスナックでも、いつもおんなじ歌ばっかで。
しかも、いつも小林旭とかばっかで。。。

最近、新しい歌も覚えようと思い、レミオロメンの「粉雪」なんぞを
ようやく覚えました。これも古いか。しかし、あれは難しいね~

あと年を感じるのが、ハジケらんなくなったことかな。
まあ、もうすぐ40だから、あたりまえといえなくもないが。。。
でも、やっぱりいくつになってもカラオケでハジケられるオヤジでいたいかな。

そのためには、カッコよいオヤジじゃないとね~。
ダイエットつづけよう。うん。
う~ん、やっぱりチョイ悪オヤジ目指すか!?

今回はこんなところです。「以上です。ヘンシュウチョウ!」
PR

CATEGORY [ かんた ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<はまるなら今!アメドラ●●● | HOME | どうでもいい論シリーズ:片付け論>>
コメント
スナックでカラオケ、、、、
オヤジ臭満点ですね。

小林旭、いいじゃないですか。
いい歌は時代を超えますよ。

個人的には幹太さんの「オンリーラブ」を
久々に聴いてみたいですねぇ。
【2007/10/26 13:08
WEBLINK [ ] NAME [ TAKE #56a1c7a0d1 ] EDIT
以前はよく行きましたな。こちとらとんとご無沙汰です。

また今度は若葉会で・・・
【2007/10/28 02:59
WEBLINK [ ] NAME [ トシ #554f1aaf66 ] EDIT
スナックにアンダーライン
【2007/10/29 07:31
WEBLINK [ ] NAME [ おやいづ #2e2d124111 ] EDIT
カラオケ、いいですね〜。
僕も前回の尾崎企画以来行ってません。
ぜひ、今度機会があれば行きましょう!!(^_^)
【2007/11/03 19:08
WEBLINK [ URL ] NAME [ じめ #56a168f6b6 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]