忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/17 16:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ サルサパーティー
2007/06/06 01:32
通ってる中野ダンススクールのサルサパーティーのご案内です。

今回のデモは、サルサに加えてSMAPの「青いイナズマ」に合わせてチャチャを踊ります。サルサもいいけど、やっぱり競技ダンスの方が面白いというか気持ちいいな~と改めて感じています。。

決して、競技というレベルではないのですが・・楽しんでやってます。
他OB、OGも色々出演します。お時間のある方は、是非お越しください!

↓詳しくは
http://www.danza-latina.jp/

さて、現役生は試合に強化練に夏合宿と大忙しですね。応援しています。
また、ひょっこり顔出しますのでよろしくです!
PR

CATEGORY [ かんた ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<The Soul of Design―飛行機- | HOME | 至高の散歩>>
コメント
またサルサパーティーの時期がやってきたのですね!!?
今回の衣装はどんな感じなんでしょうか?(^_^)

暇があればせひ遊びに行きたいですね~。

がんばってください!!
【2007/06/08 17:40
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #2abe8dfdd2 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]