忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/19 08:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ ダイエット
2007/09/09 11:18
ごめんなさい。遅くなりました。

さて、今回はダイエットネタです。
ビリーの話でも盛り上がってますが、最近5キロほどダイエットしました!!!

といってもやってることは、
腹筋、腕立てを毎日30回。
家ではビールは飲まない。どうしても飲みたくなったらノンカロリーの
炭酸水でガマン。
つきあいの宴席でも、ビール控えめ。3杯目以降は焼酎、もしくはホッピー(うぁ~、おやじくさい)
週二回は、ダンスする。

これくらいなのですが、継続は力なりなのでしょうか。
ピーク時は77、8キロあった体重が、70キロに!
一時は、池中玄太80キロまっしぐらでけっこうヤバイと思ってました。

次の目標は、65キロ。あと5キロ減!

なぜか僕の人生、ストイックな時と自堕落な時が、押しては返す波間のように訪れるようです。
ほんとに、太ったり痩せたり激しいのです。

でも、ストイックな時はやっぱり精神的な何かがあったりします。
今回は何かって?それは秘密です。。。

決して、チョイ悪オヤジを目指しているわけではありません。(笑)

PR

CATEGORY [ かんた ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<●●を語る女現る! | HOME | どうでもいい論シリーズ:しゃく論>>
コメント
精神的に何か・・・あったんですか??

何はともあれ、5キロすごいですね。
やはり継続は力なり、です。
道具やビデオとかではないんですよね~。(^_^)
【2007/09/12 16:26
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #9a800914b7 ] EDIT
すごいじゃん!
これで私が若葉会で一番重たい人になってしまった・・・一番背が低いのに。。。
やばい、俺もダイエットしなきゃ。

「精神的な何か」がかなり気になりますが・・・
【2007/09/13 05:41
WEBLINK [ ] NAME [ トシ #554f1aaf66 ] EDIT
ふくれたり痩せたり、よくしてたよねぇ。
でもこれだけで、7キロ落ちるのはすごい!
ビールが太りの原因じゃん。

そういえば何があったの??
【2007/09/13 14:23
WEBLINK [ ] NAME [ おやいづ #7136ebdf3d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]