忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/19 21:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ ●●を語る女現る!
2007/09/08 22:40
MIXIにも書いて、自分のブログにも書いちゃったネタで
読んだ事のある人にはスイマセンですが、
あまりに衝撃的な出来事だったのでマウログにも書かせてください。

--------------------------------------------------------

先日、終電車に乗ったときの事。

立ってた私の真後ろに男女二人組みがいたんやけど、
女が男に向かって
「私ねーマンガ大好きなんですよー
 小説とかね、全然読まないんですけど~ナンタラカンタラ」

車両中に響くようなデカイ声で男に話しかけてる。
最初はたわいもないことを言ってたが、
この女そのうちとんでもないことを語り始めたのだ!!

「浣腸って知ってますー?あの、お尻からいれるやつですよ。
あれをねー100L入れられるんですけどー。
あ、違った100mlだったー。
あれを入れられるんだけど、我慢させられるんですけどね。
すっごい痛くって、我慢できなくてもらしちゃうんですよお」

!!!!
何の話してるんすか!?この人!?!?
電車の中で!
で、さらにその女の話は続く。

「でねーもらしちゃうとおしおきでムチで打たれるんですよ。
●●(←専門用語でわかんない)じゃなくて
▲▲ムチとかいうのでおしおきされるの。
そりゃ、痛いですよ~。
で、自分でもらしたのを掃除させられて~ナンタラカンタラ」

で、男性が女性に
「酔ってるんですか?」とここまできてやっと初めて言葉を発する。
すると女は
「酔ってなきゃ、こんな酔狂なことできませんよー!
でもねー誰も聞いてないし~~。
それに私、●●駅で降りるから安心してください。
まあ袖触れ合うも何かの縁とか言うし~」とかナントカ。

私の目の前の女性はビックリして目がキョロキョロしてるし、
近くに立ってた男性はそこから遠ざかり、
本を読んでた私はさっきから1ページも進んでない。
思うにタブンSMの話をしてるんやと思う。

ガラス越しに相手の男性を見てみると女とは目をあわさず、
そっぽをむいている。
そらそーだわ。電車内で大声でこんな事話されたら
他人の振りしたくなるわな・・・

で、やっと●●駅に着き、その女は
「今後二度と会うことないだろーから安心してください。」
といって電車を降りた。

そして、気の毒な男性が一人残され、
近くに立ってた男性が彼に話しかけてわかった事実は、
その女性と、男性はまったくの他人で
ただたまたま電車内で隣に立ってただけ!!!

あんなこと話してるんだから友達だと思ってた・・・

大変な目にあいましたね・・・と周りの人に言われた男性は
「本当に・・・」と憔悴しきった感じ。

別に、SMが好きだろーがどんな変わった性癖を持っていようが
それは全然自由だと思うけど、
この電車での出来事はちょっとありえない・・・

まじでビックリした。

その晩、風呂に入り顔を洗いながら
今日の出来事を振り返ってたら鼻血が!!

決して興奮したわけでもなんでもなくて、
ガシガシ洗っててたら勢いよく爪の伸びた小指が鼻の穴に刺さっちゃっただけなのだ。
いや、ほんとだってば!!
PR

CATEGORY [ マヨ ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ある配管工の話 | HOME | ダイエット>>
コメント
「今後二度と会うことないだろーから安心してください。」
去り際はすがすがしいのね(‥;)「名乗るほどのもんじゃねー」に近いかっこよさを感じます。が、尋常じゃないなー。
【2007/09/10 01:54
WEBLINK [ ] NAME [ じゅん #8de8c696a0 ] EDIT
その出来事を振り返ってたら鼻血って・・・・
別に、SMが好きだろーがどんな変わった性癖を持っていようが
それは全然自由だと思うけど。
だからこの際白状しちゃえば?
【2007/09/11 04:26
WEBLINK [ ] NAME [ トシ #554f1aaf66 ] EDIT
>じゅんくん
すがすがしいのかね・・・?
それまでの経過が強烈すぎるだけにw

>トシさん
いえいえ、残念ながらノーマルです(笑)
【2007/09/12 03:29
WEBLINK [ ] NAME [ マヨ #98fee35d4a ] EDIT
この話題、mixiでも色々書いたが・・・、驚いたのは、上の淳のコメントだ...。

その女性に普通「すがすがしい」とか「かっこよさ」って言葉は絶対出てこないだろう...(-_-;;

その感覚、やっぱスゴイわ...。(笑)
【2007/09/12 16:23
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #58169c8b0b ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]