忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/26 23:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ チアダンス
2007/04/21 01:00
僕のまうログプロフィール写真が変わりました!
我ながら、強烈です!!!(ハズカシイっ)

実は、ちょうど1年前ゴリエのチアダンスにハマってました。
理由は、ほんとにどうしても踊りたかったのです!!!
(理由になってません・)
同じスタジオの仲間と女3人!?で実際にやってみると、快感でした!
いや~、楽しかったな~

さて、今は歌謡曲でcha chaを踊るのにハマってます。
今度、7月1日にスタジオパーティーがありデモる予定です。
shall we dance?の番組の選曲の面白さにヒントを得て、やってみることにしました。

パーティーの詳細はまた、次回お知らせします!ではまた。
PR

CATEGORY [ かんた ] COMMENT [ 6 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<The Soul of Japan―盆踊り- | HOME | 春の約束>>
コメント
歌謡曲(邦楽)で踊る気持ちよさってありますよね。客うけもいいし。
その昔、夏合宿で丁野氏がTSUNAMIでルンバ、ガチャピソが楽園ベイベーでチャチャ踊ってましたが「やられた!」って感じでした。
【2007/04/21 11:17
WEBLINK [ ] NAME [ 雅寿 #990ea13e9b ] EDIT
幹太さん、、プロフィール写真、
噂には聞いてましたが、強烈です、、、

私が入部するきっかけとなった
当時の憧れ、西田さんまで
もうすっかり変わってしまいましたね、、
【2007/04/21 21:26
WEBLINK [ ] NAME [ たけ #9b39811a10 ] EDIT
やったー。さらにボウソーキボン!
【2007/04/21 22:45
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #9916af5ed4 ] EDIT
ライター紹介、見ました。
パンちら具合と、かんたさんの表情とのギャップが絶妙ですね。
私のもつカンタさんの印象そのものです!
実際会った印象と、いろんな方から聞く伝説?とは、まるで結びつかず、、、。
その控えめな所がますます人を惹き付けるのでしょうね。
【2007/04/23 09:12
WEBLINK [ ] NAME [ みわこ #3c22fd3561 ] EDIT
いやぁ〜、ゴリエ。これはホント踊りの方を見たくなりますよね!!
ぜひ今度見せてください!!(^_^)
【2007/04/23 19:48
WEBLINK [ URL ] NAME [ じめ #56a1c9b1af ] EDIT
カンタさんは、ちゃーんとブラ(嫁の)してるんですよ♪

ちょっとタケちゃん!
私が変わってしまったってどういうこと?
何も変わってない(筈)と本人は思ってるんだけど。
【2007/04/25 08:51
WEBLINK [ ] NAME [ にした #57740fdb7e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]