忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/19 04:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 夏合宿
2007/08/16 10:07
夏がくれば、思い出す。

そういえば、現役はもうすぐ夏合宿か~とか。
今思い出しても、苦しくもあり楽しかったです。
一日中踊っていられるのって、すごく幸せでした。

今回も、どうしても帰省しないといけないので、
ほんとに残念ですが不参加でした。。。

アップされるころには、ちょうど合宿終わった後だね。
現役生の皆さん、きっと何かが一皮むけたのでは?
上級生の皆さん、お疲れ様。

後期に向けて、「みんな、頑張れ~!!!」

後期の更に熱い踊りを期待しています。
応援行きますゼ!
PR

CATEGORY [ かんた ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<願い事 | HOME | 豚人と海>>
コメント
いやぁ~、4年間アレを経験したものにとっては、ホントに思い出として残りますよね。

かんたさんの場合、思い出されるのはやはり現役時代に行っていた山の方なんでしょうね~。
【2007/08/22 00:49
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #555caf7393 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]