忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/18 16:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 願い事
2007/08/16 01:27
先日、とあるラーメン屋にいった時のこと。

壁に子供達の七夕で書いた願い事がプリントアウトされて
張ってあった。

★バレエがうまくなりますように。
★サッカーの試合で勝てますように
など、応援したくなるような願い事。

★早くお姉ちゃんと話ができるようになりたい。
何かあったのかなと考えさせられるなんかジーンとくるような願い事。

★大金持ちになりますように。
★東大にいけますように。
など、現実的な願い事。

数々の願い事の中で、最も目を引いたのがこちら。
★デスノートが欲しい。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

どうした!?何があったんだ!?そんなに嫌いな友達がいるのか!?
いじめられてるのか!?

なんだか、この願い事を書いた子供の事が心配になってきた。
無邪気に書いただけだとしても・・・なんか怖い・・・

----------------------------------------------------------
投稿遅れてゴメンナサイm( )m
PR

CATEGORY [ マヨ ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<デッサン | HOME | 夏合宿>>
コメント
スマン。実はデスノートをよく知らないので何ともいいにくいんだけど...。

でも子供のときの正直さって、時に怖いものがあるよね~。
【2007/08/22 00:45
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #555caf7393 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]