忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/18 13:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 西田敏行
2008/01/02 07:00
みなさん、あけましておめでとうございます!

さて、みなさんは年末ジャンボ買いましたか?
私は、年末ジャンボは必ず買うことにしているのですが、それ以外の
ジャンボは基本的には買わないつもりなんです。

でも、気がつくといつも買っている・・・。
そう、それは西田敏行の広告のせいなんです。。。
あの笑顔で「当たれば人生デラックス~~♪」なんて
歌われた日にゃ買わずにおれません!(笑)

いや、しかし、西田敏行はホントに大好きな役者です。
「釣りバカ日誌」のハマちゃんも大好きです!
ハマちゃんみたく、人生元気に行きたいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!
PR

CATEGORY [ かんた ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<明けましておめでとうございます!! | HOME | どうでも良い論シリーズ:KY教育>>
コメント
西田敏行良いですね。
「タイガー&ドラゴン」見てかなり好きになりました。
【2008/01/02 12:17
WEBLINK [ ] NAME [ 夢導 #99d0474ded ] EDIT
もしもピアノが弾けたなら、想いの全てを歌にして君に届けることだろう・・・。西田敏行が歌ってたの思い出した。
【2008/01/05 00:05
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #92cad79540 ] EDIT
西田敏行といえば「池中玄太80キロ」と思う私は古い人間でしょうか。
我が家では、困った時の合言葉は「カンベンしてくれよ南郷さ~ん」です。

釣りが好きな私はもちろんハマちゃんも好きなのですが、以前勤めていた会社では「スーさん」と呼ばれていました。
【2008/01/05 11:54
WEBLINK [ ] NAME [ トシ #554f1aaf66 ] EDIT
西田敏行と言えば、やはりあの名曲「もしもピアノが...」でしょうかね。
でも釣りバカ日記はもちろん探偵ナイトスクープも外せませんよね。(^_^)
【2008/01/10 01:41
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #56a171594e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]