忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/18 21:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 部内戦
2008/01/25 00:33
あー、ちょっと遅れで予定日すぎてしまいました。
ごめんなさい。

来週の部内戦、また顔出したいです!
思えば、去年の部内戦以来、舞研に顔出してなくて反省しています・・。
リーマンどっぷりは、イカンすね。。。
たまには、コントラクション一気がやりたいです。(笑)

一年ぶりに会うと、きっとみんな成長してるんだろうなぁと思うと同時に、
時の速さに驚いてしまいます。

学生の頃と比べて、すごく時間が早いような・・・気がする。

ほんとに充実した毎日だとどっちなんだろ?早いのか遅いのか。

でも、早くても遅くても毎日を一生懸命に生きることが大切と信じ、
日々を大切に懸命に生きようと思います。

しかし、学生の頃は、時の流れなんぞ考えもしなかったなぁ。
年をとるわけだ・・・。

そんな私も、もうすぐ40!
いや~、信じられませぬ。。。



PR

CATEGORY [ かんた ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<季節のお菓子 | HOME | どうでも良い論シリーズ:いい加減です>>
コメント
悔しいことに、その部内戦、僕行けないんですよ〜〜〜!!
用事があって・・・。

いやぁ、幹太さんと一緒にコントラ一気やりたかったです!!
(今度ぜひまうプロのほうでもやりましょう!)

部内戦、みんなOBOG行くのかな・・・
きっと現役は成長してるんだろうなぁ。

みんな頑張ってね!!
【2008/01/28 01:19
WEBLINK [ URL ] NAME [ じめ #54957fbdf2 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]