忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/16 18:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ い い わ け
2007/02/07 21:50
全国1億3000何人”まうログ”ファンのみなさん!



こんにちは!

新米ライターのカワイです。


そして・・・す、すみません!!



いきなり、第一回めにやってしまいました!一週間の遅れ提出〜っ。


でも、一応、ちょっといいわけしていいですか〜?


ある日突然、ボクのMacがちゃんと起動しなくなっちゃったのです。


すったもんだしたあげく、


結局何とか大事なデータやお宝画像(ムフフ?)を救出成功。


そのあと、OSなどインストールし直し、さあメールの読み込み…



あれ?じめくんからメールが来てるな〜。



「カワイさん、今日はカワイさんの番です。何か困ったことがあったら連絡ください。・・・」



いつも親切だよな〜。




  ん?   こ、これ2日前のメールじゃん!!






がぁ〜〜〜〜〜っ







なんてこったぁ〜。第1回目からやっちまった〜。





しばらく、   ボーゼン。(◎o◎;)



なさけないやら落ち込むやら、



なんとか、気を取り直し。その後じめくんに連絡(メール)したのでした。






その時、ふと思い出したのが、ムサビの現役1年生のころ



あれは、夏休みが終わり2学期最初の日、工デのボクは



共通絵画の課題、デッサン2枚が描いてはいたものの、



ぜんぜん気合いが入ってなくバイクも樹木も書き込みの甘さが一目瞭然、


再提出は火を見るより明かだった。


とりあえずいつものように部室にちょっと顔を出した。


同級の女の子がふたりいた。



  ”これってOKって思う?”


  ”まずいでしょー。書き込みなさ過ぎ。”


  ”やっぱ、そーかなー。”


  ”でもこれから、生物の授業でないといけないし。
   もし時間があったら戻ってくるまで
   ちょっと書き足しておいてくれない?”


  ”しょうがないな〜。”



授業から戻ってみたら    びっくり!!



ムサビ教授好みのくろぐろとしたデッサンに仕上がってるではないですかー



どうも、3人がかりくらいで書き込んでくれたらしい!!ラぁッキーぃ!!



結局、共通絵画の夏期課題、一発でOK。d(^_^)



彼女たちには、とーぜん飯おごりました。学食で!




”カワイく〜ん、もぅ、しょうがないな〜。




今だに進歩がないってこと? はずかしいです。





さて、次回は、もうちょっと内容のあること書きたいで〜す。  カワイ





もし何かリクエストとかあったら↓のコメント欄にお願いします。

例)上海のなんだそりゃーという生活

  ボクのムサビ現役時代のなんだそりゃーというはなし

  ドラえもんのなんだそりゃーというなぞ?

その他なんでもOKです。
PR

CATEGORY [ カワイ ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<旅1の1 | HOME | ATSUGI>>
コメント
こんにちは、あいぼです。

私は、
ボクのムサビ現役時代のなんだそりゃーというはなし
が聞きたいです。

いろいろなんでも聞きたいです。

私が卒業したあと、工デの工房に冷暖房完備になって、なんだそりゃーと思ってるあいぼです。
【2007/02/15 00:38
WEBLINK [ ] NAME [ あいぼ #985d38a015 ] EDIT
カワイさん、Mac大変でしたね。いやぁ、ホント使ってるPCが壊れるってのはツライですよね〜。
とにかくお疲れさまでした。
今回はそんなハプニングでこういう事態になってしまいましたが、次回楽しみにしてますよ!
そちらの様子で、実際にあった面白い話とか...(^_^)
【2007/02/15 00:46
WEBLINK [ URL ] NAME [ じめ #56a16882b8 ] EDIT
あいちゃん、じめくん、さぁ〜っそく、リクエストありがとう!
次回は、むさびストーリー・エピソード1(仮)+現地ミニレポート(仮)の豪華2本立て(?)で、いこ〜かな!?ネタ仕込んでおこーっと。
【2007/02/15 15:37
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #288a0b77f0 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]