忍者ブログ
□■ [PR]
2024/05/03 16:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 2008年も良い年になりますように!!
2007/12/30 23:21
こんにちは!今年もあと2日ですね。大掃除したり、お正月の料理を用意したり、はたまた日頃の仕事の疲れをいやしてくつろいでいるなど、様々にお過ごしでしょう。ボク個人としては今年はこのまうログに参加させてもらったり、新しいことの多い1年でした。来年はどうもさらに新しい挑戦というか、進化の年になりそうです。こうやってムサビのダンス部を通して知り合いそして、繋がり続けてそれぞれに時に新ユニットを作ってみたり、まうまうって面白いね。来年はわかばそうものがたり復活できたらいいなと思っています。それでは2008年もみんなにとって良い年になりますように!!カワイ。
PR

CATEGORY [ カワイ ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<絵日記機能 | HOME | 早くも。。。>>
コメント
カワイさん、明けましておめでとうございます!!
カワイさんにとって昨年は色々進化の年だったみたいですが、今年もどんどん進んじゃってください!(^_^)
わかばそうものがたりも楽しみにしてます。
【2008/01/10 01:24
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #92c65d6fb4 ] EDIT
じめくん>
いつもこめんとありがとう。常に挑戦してる感じです。新しいステージに進むためには自分(の考え方や習慣)を変える、変わる必要があるな〜って感じています。今年中に"わかばそうものがたり"復活できるようしますね。今年もよろしく!
【2008/01/15 11:33
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #512ed606c6 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]