忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/20 10:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 早くも。。。
2007/12/31 23:50
ドタバタで遅れて申し訳ないです、年が明けてしまいました。。。;
あけましておめでとうございます。

最初は小林武史という音楽家について書こうと思ってましたが、
年末と掛けて、最近の現役の年末の過ごし方を書こうと思います!

以前がどうだったかは全く聞かされていないので、
昔と内容変わっていそうですが、

12月31日に小平にいる者に全員召集を掛け、
(実家に帰りたくない、帰る金がないetc.で年末年始も結構人が残っている)
鍋をします。買出しに出かけます。一昨年はアメ横に具財を買いに行き、
すっぽん鍋を作るためにすっぽんを買い、その際生き血を飲んだり、
タマミチという、鳥の卵と卵の通り道?を買ったりと珍しい体験をしました。
小平に向かう途中に中央線が人身事故で止まって、具財が腐らないかと心配になりました。。。

そして、鍋を作ります。

今年はキムチちゃんこ鍋でした。。。
飲みながら年末番組を見るという感じで夜を過ごします。

年が明けたらあけましておめでとう乾杯が始まります。
そういえば、ナインティナインの試練的なカウントダウンは2006年でなくなってしまいましたね。。。
3時が回ったら、高尾山へと向かいます。

終夜運転の中央線、京王線を乗り継いで高尾山口駅へ向かい、
極寒の中、高尾山を登って行きます(リフトですが、、、)

頂上へ着いたら、寒いといいつつ、甘酒を飲む。
至福の時間ですね。。。

あとは6時過ぎまで日の出が来るのをひたすら待ちます。
やはり寒いです。
2006の元旦は僕はこのせいで熱を出しました。
熱出したまま親父の実家へ行き、ビールを飲まされ日本酒を飲まされ。。。
今となってはいい思い出ですねー。。

そして日の出を拝みます。初日の出は綺麗ですねー。苦労したかいがあるものです。
ちなみに2006の元旦は曇ってて見えませんでした。
↓の写真は2007の元旦ですね


このようにして現役は年末年始を過ごします。
昔がどうだったんでしょう。。。
ドライブとかあったんでしょうか。。。
PR

CATEGORY [ コセコ ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<2008年も良い年になりますように!! | HOME | 明けましておめでとうございます!!>>
コメント
コセコ、おめでとう!
今、小平残り組はそんなことしてるのか〜。
オレは毎年ちゃんと帰るので、みんなが何やってたかはよく知らないんだけど、誰かの家に集まって年越しそばを食べたとかしか聞いたことないなぁ。
どうだろうね。
【2008/01/10 01:27
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #56a171594e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]