忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/29 16:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ ムサビプロフェッショナル選手会
2008/08/30 01:52

ムサビダンス部の卒部生は、結構ダンスのプロになっている人が多いということは、皆さんご存知だと思いますが、

http://musabi_maumau.at.infoseek.co.jp/html/MAU-PRO.html

上村さんなどの呼びかけにより、2006年より「ムサビプロフェッショナル選手会」なる集まりが結成され、年に1~2回の練習会をしています。

もちろんこれは、カップルのどちらかがムサビ出身であればOKなので、もう片方のムサビでない人は母校大好きな連中に付き合わされる形となり大変恐縮なのですが、(^_^;; それなりに楽しんでもらっていると考えています。

こうしてそれぞれのパートナーの協力を得ながらではありますが、ムサビというキーワードのもとに集まり、プロが踊りあって練習し、打ち上げで親交を深めることが出来ると言うことは、大変良いことだと思っています。

また将来の日本ダンス界を背負うであろうチャンピオン候補生から新米先生まで、幅広い層のダンサーが真剣に踊りあう姿はなかなか見ものです。


実は今日が、その「ムサビプロフェッショナル選手会」の練習会の日なのです。

この練習会をまうまう(ムサビダンス部関係者)は見学することが出来ます。また、練習会の後に行われる打ち上げに参加が可能です。

もし、見学をしたいと言う方がいらっしゃれば、ジメまでご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします。(^_^)

PR

CATEGORY [ 告知・CM ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ちょっと待ってくださいね | HOME | 一粒の種 その3>>
コメント
しっかり踊っていい汗かいた後のビールはやっぱ最高に美味いです。
ムサビの仲間が集ると昔話もいろいろと盛り上がるのでホントに楽しかったです。
またやりましょう!!
【2008/09/01 21:55
WEBLINK [ ] NAME [ TAKE #9b39811a10 ] EDIT
先日はお疲れさまでした。
いつも場所を提供していただき、感謝です。

それにしても、昔話ってのはなんであー楽しいんでしょうかね。
まったく時間が足りませんね。

次回は色々ビデオコレクションを持って行きたいですね。(^_^)
【2008/09/08 04:12
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #549580016f ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]