忍者ブログ
□■ [PR]
2024/03/29 18:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 一粒の種 その3
2008/09/02 23:47
タダ飯につられてズルズルと居ついてしまった私

もともと興味のなかったダンスからは当然のごとく逃避行する日々でした

夏合宿、
うまくドタキャンしたつもりが、
はるか山奥(当時は長野県で合宿でした)から連日のように電話で催促され、
あえなく途中参加することに、、、

松前杯、
会場のあまりの遠さに逆ギレし、当日の朝バックレようとしたが、
幹部の微妙な機転によりまたもや途中参加、、、(かの有名な替え玉事件)

冬全日、
一年生にしてタンゴでエントリーという無理無理な待遇に嫌気がさし、
ちょっとした反抗心から髪上げしないで会場入りしたら、
たまたまOBで観に来ていた上村先輩にその場で髪上されてしまう始末、、、

とちょっと思い出すだけでもこんな感じで、
ほんとに迷惑なヤツだったと思います


ただ、ダンス自体に関しては
俺、ひょっとしたら才能あるかも、、という
根拠のない自信はずっとあったんです

だったらなんで頑張って練習しなかったかというと

理由は簡単、
学連のあの独特な雰囲気が異様に見えてどうしても嫌いだったんです
(もちろん現在はあの雰囲気もあれはあれでなかなかいいモンだと思っています)


まぁしかし、なにしろダンスには変な自信があったので
生意気なようですが、
当時の学連のチャンピオンを観てもちっともかっこいいと思いませんでしたし、
さ〜て、これからどうダンス部とつき合っていこうかなと
真剣に悩んでいたのがちょうど2年生の夏休みでした、、、


そして、

この夏休みに、
私の今後の人生に絶大なる影響を与える人物と出会ってしまうわけです、、



あ〜、
ちょっと書くのに疲れたので
続きは次回に、、


























PR

CATEGORY [ TAKE ] COMMENT [ 6 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ムサビプロフェッショナル選手会 | HOME | 忖度ロック>>
コメント
TAKEくん、武勇伝おもしろいです。いろいろやってますね〜。当時の幹部の人たちの”愛”それとも”TAKEくんのダンスの才能”を見抜いていたのかな?どっちもだね。(笑)
【2008/09/03 08:46
WEBLINK [ ] NAME [ カワイ。 #9853f162c7 ] EDIT
ちょっと疲れるの早くありません??

まあ、解りますけど・・・。

楽しい感じになってきましたね。
次回楽しみです。
【2008/09/03 13:42
WEBLINK [ ] NAME [ 大五郎 #990d05365c ] EDIT
松前杯の話は知ってましたが、他にも色々とあったんだね~。
私が思ってた以上に問題児だったようで、これまた面白いです。
【2008/09/04 04:09
WEBLINK [ ] NAME [ トシ #2a136fcbb3 ] EDIT
タケちゃんが1年の時の練習会で、ラテンポイズのポイントしている方の足をよく蹴っ飛ばしました。ぐらついちゃった時のあの悔しそうな顔は忘れはいたしません。

・・・今思えばあんな無理な練習はないね。それでも辞めないのは、タケちゃんの嫌いだった学連の独特の雰囲気の成せる業とも思いますが、いかがでしょう?個人的に学連は潜在的なM集団だと思っています。
先日、たまたま行ったクラブのミニレッスンで、メレンゲ1曲分アイソレーションやらされた時は、「練習会か?」と思いました。先生キューバ人なのに。しかも曲めっちゃ長いし。・・・ここにもMが。
【2008/09/05 11:04
WEBLINK [ ] NAME [ にした #984dd947cd ] EDIT
川合さん、
武勇伝というか、、、まだまだ恥ずかしい過去はたくさんあります、、

大五朗、
忙しい時期なんで、短めの記事で勘弁して下さい、、

トシさん、
思いっきり反抗してたんで、、すいません、

西田さん、
無理矢理な練習も必要な時期があるって事ですね〜
効率性ばかりを考えてもたいしたところには行き着かないモンです。
【2008/09/06 12:42
WEBLINK [ ] NAME [ TAKE #56a1c868ea ] EDIT
あの事件は松前だったんですね〜。(^_^;;

まあ確かにボイコットしたくなるほど遠いってのには同意です....。(-_-)

さて、次に来るのは...!!
期待ですね。(^_^)
【2008/09/08 04:15
WEBLINK [ ] NAME [ じめ #549580016f ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]