忍者ブログ
□■ [PR]
2024/04/19 18:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
□■ 4月の告知、CM
2008/04/30 20:19
どーも、皆さん。

告知の時間がやってきました。

といっても、載せて欲しいという情報は来ませんでしたので
僕からの情報を...(^_^)


今回はいつもお世話になっているカイロプラクティックを紹介しましょう。


実は僕は大学の4年くらいから、お酒を飲んだり、徹夜をしたして疲れると間接が痛
くなるという状態になるようになりました。
湿布をしても効果はないし、2~3日我慢していると治るので放っておいたのですが、
それは社会人になってからも続いたんです。

そういう状態でダンスをするのは本当にツライし、普段の生活さえ支障をきたすので、
病院の整形外科に行ってみたんですが、もちろん渡されるのは痛み止めの錠剤と湿布。
当たり前と言えば当たり前ですが、それは対症療法。
根本的な治療になってません。
なぜそういう状態が起きているのか分からない歯がゆさに苛立つ日々だったんですが、
ある日地元のカイロプラクティックの扉をノックしたんです。
そこを選んだのは特に理由はなかったんですが、これが運命的な出会いでした。

そこの先生は僕の体に起きていた状況を簡単に見抜き、なぜ間接が痛くなるのかを説
明してくれました。そして治療後その痛みが無くなったんですね~。
ビックリです。
原因は骨盤のゆがみでした。そこから来るO脚、背骨、肩の位置、顔のゆがみ、いろ
んなことが重なって痛みになってました。
恐らくは学連時代の癖で変な体の使い方をしていたからでしょう。
また仕事、練習、寝不足、仕事...と体が休まらなかったからというのもあったよう
です。
まあとにかくそんなわけで痛くなったらお世話になり、痛くならない方法やストレッ
チを聞いていくウチにダンスの成績も上がってきたというわけで、ありがたいのなん
の...。

ウチのパートナーも足が痛いと言っていた時に行かせたんですが、その痛みがとれた
のはもちろん、Izumixも書いてたPMSがウチのパートナーもヒドかったんですが、そ
れも治ったんですよ。

それ以来、頭痛がしたり集中力がなくなっても「どっかゆがんでるじゃないの?」と
疑って治してもらうようになり、ず~っとお世話になりっぱなしなんです。

そんなわけで、感謝の気持ちもあり紹介させてもらいます。

・・・ただ、千葉(津田沼)なんですけどね...。(^_^;

『山崎治療室』


http://yama33.com/



あ、でも女性の人には銀座に分院があるのでお薦めです!

『銀座マナ』(女性専用)


http://yama33.com/manna/





そんなわけで、皆さんからのこういう情報も待ってます。(^_^)


PR

CATEGORY [ 告知・CM ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<世界のラテン情勢(プロ) | HOME | 魂の回答>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]